fc2ブログ

Entries

もう半年。。。

今日で六月も最終日…今年も半年が過ぎようとしています

年初めに、一年の目標を決めた方も多いと思います。

中間結果はいかがですか

今年は、お金を貯めて、旅行するぞ
なんて、思ったけど…もう半年過ぎちゃたと諦めかけているあなたにオススメ

こちらの『貯金本』
P6300008_20100630182008.jpg

日本一周旅行をすると、10万円貯まる本。
500円玉1枚で、全国各地の絶景・温泉・穴場スポットへ
行きたい場所が見つかるかも

日本一周の旅が終わったら、次は世界一周旅行
アジア・ユーラシア大陸・ヨーロッパ・アフリカそして、アメリカへ・・
P6300009_20100630181948.jpg

貯まっていく硬貨が見え、やがて手ごたえのある重さが嬉しい日が来ます。
楽しみながら貯金できるこの2冊

でも…少しずつ500円玉を抜いちゃうという人は、強制的に貯金ができる
BANCLOCK

P6300010.jpg

貯金箱と目覚まし時計が一緒になった一品

お金を入れないと5分間止まらない目覚まし時計
500円で貯めると、満タンで25000円
毎日貯金できます

チロルには、目覚まし時計のほうが…いいかも

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacasadiary.blog60.fc2.com/tb.php/839-5aa0c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索