Entries



コメント

[C92] No title

“ぽんず”って、なんだべぇー
  • 2009-09-19 16:34
  • はんぺん
  • URL
  • 編集

[C93] No title

v-290v-290はんぺんさん、こんにちはv-289
ぽんずとは。
湯豆腐やお鍋の時に大活躍の酸っぱいあれですv-363
私はあまりにぽんず好きなので、ここでぽんずと名乗らせていただいておりますv-284
本名は、ぽんずとはまったく関係ありませんv-405
はんぺんさんは、おでんには欠かせないですねv-290
はんぺんも、私、大好きですv-344
これから寒くなるので、私もはんぺんさんも、
食卓に登場することが多くなりますねv-522
  • 2009-09-19 18:50
  • ぽんず
  • URL
  • 編集

[C94] No title

おはようございます、“ぽんず”さん。
了解しました。
ちなみに、チクワも、好きです。
  • 2009-09-20 08:32
  • はんぺん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacasadiary.blog60.fc2.com/tb.php/639-efba8f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スープ!

先週に引き続きぽんずですこんにちは

前回、スープマグについて書きましたが、今日もまたスープもので

ランチタイムにもスープが飲めたらいいのにな
そんな願いを叶えるアイテムです

P9170002.jpg
茶色のフタの容器がスープインランチ1995円
シリコンパッキン付きなので、汁もれしません
しかもうれしい、スプーン付きです(コンパクトにフタに収納できます

そして手前のピンクのフタの容器がマルチコンテナ798円
これももちろんシリコンパッキン付きです。
フルーツを入れるのにも最適なサイズです

そしてボーダーがかわいい専用のバッグは1575円
中がアルミシートなので、保温性に優れています
サイズもこのふたつの容器がぴったり入る大きさなので安定感バツグンです

それぞれ、ピンク、グリーン、イエロー、ベージュの4色展開です


P9170001.jpg
スープインランチにマルチコンテナ2コ、形違いのバッグが全部そろうセットもございます
こちらは4725円
贈り物で人気です


入荷してまだ間もないのですが、すでにグリーンはほぼ完売状態です

春に新しくランチボックスを買い換えた方も多いかと思いますが、
寒い季節はまた違ったランチグッズを揃えてみるのも楽しいですよ
ぜひ、手にとってご覧になって下さい
いろんなランチグッズがあるので迷うかも知れませんが・・・
その時は、くいしんぼうの私が一緒に選ばせていただきます

お店でお待ちしてます

コメント

[C92] No title

“ぽんず”って、なんだべぇー
  • 2009-09-19 16:34
  • はんぺん
  • URL
  • 編集

[C93] No title

v-290v-290はんぺんさん、こんにちはv-289
ぽんずとは。
湯豆腐やお鍋の時に大活躍の酸っぱいあれですv-363
私はあまりにぽんず好きなので、ここでぽんずと名乗らせていただいておりますv-284
本名は、ぽんずとはまったく関係ありませんv-405
はんぺんさんは、おでんには欠かせないですねv-290
はんぺんも、私、大好きですv-344
これから寒くなるので、私もはんぺんさんも、
食卓に登場することが多くなりますねv-522
  • 2009-09-19 18:50
  • ぽんず
  • URL
  • 編集

[C94] No title

おはようございます、“ぽんず”さん。
了解しました。
ちなみに、チクワも、好きです。
  • 2009-09-20 08:32
  • はんぺん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacasadiary.blog60.fc2.com/tb.php/639-efba8f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

