fc2ブログ

Entries

春気分

こんにちは、Kです!

山形県でも梅や桜が咲き始めましたね!!
お花見するのが今から楽しみです

そしてラカーサにも続々新商品が届きました!!

見ていると癒される観葉植物、用が無くても持って出かけたくなってくる可愛いバック…
書ききれないほどたくさんありますが、中でも気になっているのがタンポポコーヒーです

P4090116.jpg



タンポポコーヒーそのものを味わいたい方用のクラシック、乳糖入りでお子様にもオススメのナチュラルスイート(しかもノンカフェイン!)、健康を気にしてる方用の大麦・ライ麦が入ったオリジナルブレンドの三種類です!!

私は普段コーヒーを飲まないのですが、このタンポポコーヒーは一度飲んでみたいと思います!!

皆様もいつものコーヒーブレイクにちょっぴり春気分をプラスしてみてください^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacasadiary.blog60.fc2.com/tb.php/386-9c7d0bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索