Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 陶器がいいと思う

・やっぱり紅茶の国だから!・『イマン』のクラックいちごシリーズ・ ピンクの急須・カルトナージュで写真立て・ ティーセット・ かふぇおれ・Ikea やっぱり紅茶の国だから!(+ ☆ キラキラ英国生活 ☆ +) ... 人達にはまだまだお茶の文化が浸透して

[T2] ラ・ヴィ・ドゥース ポット 【0816ザ★夏

まるでたまごのような形のかわいいポット。茶こしがついているので、とっても便利。お客様のおもてなしにも活躍しそう・・・・。 サイズ:直径18×高さ14cm/700ml 材 質:陶器 【 パシェ・ドゥ 】 実店舗販売も行っているため、まれに品切れになる場合があります。
トラックバック URL
http://lacasadiary.blog60.fc2.com/tb.php/107-7b0075d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かふぇおれ

今日のラ・カーサの休憩室での1コマ。

スタッフA「えっ!!もしかして今日から9月!?」
スタッフB「そうですよ~」
スタッフC「もう秋だね~」

ジャスミンです。

こんな会話、皆さんの周りでもきっと繰り広げられているでしょう。

以前、『秋はなんだか淋しい・・・』なんて書きました。

でもホントは秋大好き

おしゃれな服や靴、おいしいごちそう、真っ赤な夕焼け

どれもこれも私の胸をキュンとさせるものばかり。

そして、カフェオレを飲みながら手紙を書く・・・これは私の憧れ

秋になると、どうやらおうちカフェがしたくなり何事も形から入る私は、お部屋をカフェ風にアレンジしました。

そして、いろはも言ってましたがなぜか手紙を書きたくなるんです

久しくあってない友人や、大好きなあの人に。


レターズ・佳寿


これは私が好きなシリーズ。その名も「レターズ」

写ってないですが、ティーポットやマグカップ他にもホーローや陶器のかわいいシリーズなんです。

これでお茶しながら、あの人にお手紙書きたいな~なんて考えながらジャスミンは今日もラ・カーサで働いています。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 陶器がいいと思う

・やっぱり紅茶の国だから!・『イマン』のクラックいちごシリーズ・ ピンクの急須・カルトナージュで写真立て・ ティーセット・ かふぇおれ・Ikea やっぱり紅茶の国だから!(+ ☆ キラキラ英国生活 ☆ +) ... 人達にはまだまだお茶の文化が浸透して

[T2] ラ・ヴィ・ドゥース ポット 【0816ザ★夏

まるでたまごのような形のかわいいポット。茶こしがついているので、とっても便利。お客様のおもてなしにも活躍しそう・・・・。 サイズ:直径18×高さ14cm/700ml 材 質:陶器 【 パシェ・ドゥ 】 実店舗販売も行っているため、まれに品切れになる場合があります。
トラックバック URL
http://lacasadiary.blog60.fc2.com/tb.php/107-7b0075d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

