Entries



紅葉の秋です
みなさんこんにちわ
朝晩もすっかり冷え込むようになりましたね
寒いのが苦手な方はぼちぼち冬支度を整えているのではないでしょうか
そんな方に今回オススメなのがコチラ
P9300001_20100930154118.jpg

セラミックヒーターです
なんと5秒で温風がでるんですよ

それから、冷え性対策のあったか靴下も豊富です
P9300002.jpg
P9300004.jpg


おまけは靴下で出来たこのぬいぐるみ
P9300003.jpg

表情が何ともキュートなんです
他にもステキなあったか商品が続々入荷しています
ご来店お待ちしております

ペアパジャマ、ルームウエアの新作紹介!

こんにちわ、ハナです

天気の良く気持ちの良い日が続いていると思いきや、

今日は雨ですね・・・

さて、今日は、ペアパジャマ、ルームウエアの新作をご紹介します
P1010036_20100928133656.jpg

こちらは、COMPLETEのペアパジャマです。
各¥4200(税込) サイズ 各ワンサイズ(スタッフにお訪ねくださいませ!)


つづいて・・・
P1010037_20100928133612.jpg


プレジャージーンのルームウエア
かわいいです



つぎは・・・
P1010039_20100928133507.jpg


チュチュアンナのルームウエア
既に何着か売れています


他にもたくさん入荷しております。
是非、ご来店ください。
心よりお待ちしております


バッグにイン☆

こんにちわイルです

昨日、東京の方に行ってきたのですが、昼間はまだ日差しが厳しく、

夜から朝方にかけては少し肌寒いくらい涼しかったです

こちらは朝も夜も秋めいてますよね

やっぱり季節の流れが早いように感じます


今日は新作のバッグインバッグをご紹介

P1010034_20100927180505.jpg


新作は素材がサテン地で気持ち良い~

デザインは全4種類です。

とってもかわいいので、ちょっとお出掛けという時は

コレだけ持ってお出掛けできますよ

プレゼントにも喜ばれそうですね

お値段は¥2,625

P1010035_20100927180451.jpg


お店には他にも可愛い温泉バッグなども取り揃えて

おります

一足早く・・・

こんばんはマイマイです

そろそろ肌寒くなりましたね

まだ山々の紅葉はまだのようですが、

一足早くラ・カーサでは秋色になっていますよ

紅葉やベリーが沢山実っています

P9230002.jpg P9230005.jpg

ところで今日は秋分の日であり、お彼岸の中日と言われる日だそうです

お彼岸とは良く聞くもののどのようなことをするのか

詳しく知らなかったのでインターネットで調べてみました

下記のような検索結果でした

- お彼岸を迎えるには次のような準備をします -

●お仏壇、仏具の掃除
●お墓の掃除
●供花やお供え
果物・菓子などの他、精進料理をお供えする
  ・春は牡丹の花にちなんで牡丹餅と言います。
  ・秋は萩の花にちなんでおはぎと言います。

現代では現金を包むことを指す「お香典」ですが、
本来はお香(お線香)を届けたことに由来します。
お仏壇やお墓にお参り出来ない時や、他家に伺う時は
お供えの他にお線香を届けましょう。

-------------------------

詳しく調べてみると知らないことが結構あって

面白かったので興味のある方は検索してみてください

ラ・カーサではお供え用のお花としてもお使い頂ける

菊のお花の造花もご用意しております

P9230004.jpg


お仏壇にお供えするお花のご用意がまだの方はぜひどうぞ

そして一足早い秋を感じにぜひラ・カーサへ遊びにいらしてください

スタッフ一同お待ちしております

体調管理!!

秋といったら革の素材感がたまらなくかわぃく見えますよね 秋のオシャレにワンポイント加えるのにピッタリなリアルレザーの商品のご紹介です。
長財布9,450収納力バツグン、カードやお札も見やすいですP1010004_20100921181902.jpg

P1010006_20100921181903.jpg

おにぎり型Bag
7,350円 P1010009_20100921181824.jpg
形が珍しいので、これ1つで目立ちます
シンプルながらデザインはこだわってます ショルダー14,700円 P1010010_20100921181824.jpg

P1010011.jpg
ハンドバッグ
19,950円
カチっと持ちたい方はこれ 中がこんなきれいな緑色なんです お仕事にも、フォーマルにも。
アインソフでこの秋は唯一無二のオシャレを楽しみましょP1010001.jpg

新しい仲間だよ☆

みなさん、こんばんわ☆ラピンです
ふと外を見てみると真っ暗!!ってことが最近増えてきました。
どんどん日が短くなって秋の季節らしくなってきましたね


つい先日。
ラカーサにふーわふわでかわいくって気持ちいい、新しい仲間がやってきました。

そして、商品を出しながらこの子たちの性格を勝手に考えてしまい・・・
ものすごく、ものすごーく愛着が湧いてしまいました

本当にかわいいのでご紹介します


P9180003_20100918181642.jpg


名前は金曜日のくまさん。
いたずら好きでやんちゃ。
白くまの水曜日のくまさんが大親友
でも、本当はもっとたくさんお友達が欲しいんだって!!



P9180005.jpg


この子が金曜日のくまさんの大親友
名前は水曜日のくまさん。
恥ずかしがりやでちょっと人見知りがちなの。
でも、金曜日のくまさんがいるから寂しくないみたい
でもね。
本当は、もっとたくさんのお友達とお話したいみたいだよ





だけど、やっぱり大好きなのは・・・

P9180006.jpg



ちょーー仲良しでしょっ




P9180007.jpg


やんちゃな金曜日のくまさんは、最後にドアップで1枚。

「僕たち、ただのぬいぐるみじゃないんだよ!!ほんとはね・・・




ラカーサに来て、僕たちを見つけてからのお楽しみなんだって!!

ラカーサで、くまさんたちと皆さんのお越しお待ちしてますね

ありがとう

こんにちは日和です
きょうは秋晴れでいいお天気おひさまがあるとうれしくなりますね

それから、もうすぐ敬老の日が近づいてきました
おすすめをご紹介したいと思います

まずはこちらP9170002_20100917134016.jpg グラスのタワー

職人さんひとつずつ手作りの そばちょこ です
そばちょこといっても‥飾るもよし、お酒を飲んでもよし、じっくりながめるもよし
手作りっていいなぁと感じてしまいます

それからひとつひとつ名前もついてます
赤穂浪士 47人分の名前だそうです 各\2940
おまけに主君の 「たくみのかみ」と「こうずけのすけ」各\3,150 もあわせて49コ

P9170005.jpg
おはしと合わせて贈り物にどうぞ

つづいてはP9170007.jpgかわいい盆栽です
まるうさぎ \1,680
ころんとして手のひらにおさまってかわいいです
ほかにも 山もみじやナナカマドもありますよ

P9170008.jpg
ゆのみとセットで秋の造花もおすすめです
ラッピングもいろいろございますのでご相談くださいね

ではすてきな午後を


とっておきのペン

今日の山形はちょっと肌寒いくらいのお天気です


いつのまにか、季節は確実に動いているんだなぁ、と改めて思いました


季節が変わるとき、だれかにお手紙を書きたくなる、ぽんずです

秋らしいポストカードもそろいました。
P9160004.jpg
それから、今回ご紹介したいのがLAMYのペンです
P9160001_20100916185618.jpg
LAMY safari シリーズ 万年筆 3,990yen

黒やスケルトンもカッコイイのですが、LAMYといえば、いままでの万年筆のイメージにはない、
このカラフルさ
私も欲しくてうずうずしています・・・・・・

軽くて丈夫な樹脂製ボディのグリップ部分には、誰もが正しくペンを握れるようにくぼみが設けられて
います。
万年筆って使ったことがないんだけど・・・という方も多いかと思うのですが、
筆圧をかけなくても文字が書けることと、なんといってもインクの濃淡を楽しむことができるのとで、
最近はユーザーが増えているみたいです

確かに、万年筆で書いた文字は時間がたってから見ると、インクの濃淡や流れがよりはっきりわかります。
書いた文字に気持ちがあらわれているような・・・
だから、文章もあたたかみがあるように感じるかも知れないですね

万年筆以外にも、LAMY safari シリーズのボールペン、シャープペンもそろってますので、
興味のある方はぜひお店にいらして下さいね


もうすぐ敬老の日ですね。
ちょっと特別なペンで、感謝の気持ち、綴ってみませんか
おじいちゃん、おばあちゃんにきっとあなたの気持ちが伝わると思います

P9160003.jpgいつもありがとう これからも元気でいてね

昨日の!

星空みました やばいきれいでプラネタリウムみたいでしたよね
おかげで今日は久々の秋晴れでとっても爽やかに目覚めました
こうも天気がいいとお出かけしたくなりますね

と言う事で、今回は・・・
アクセサリー
P1010029.jpg
シリーズ物で揃えたり、ポイントにしたりいろんなシチュエーションにお役立ち
P1010031_20100915182242.jpg
P1010030_20100915182243.jpg

P1010029.jpgP1010034_20100915182302.jpg
ピアスノンホールピアスもバリエーション豊富に揃ってますし、 P1010033_20100915182241.jpg
アレルギーの方にオススメのクリアポストCUTEなデザインが揃ってますP1010035_20100915182528.jpg


食欲もスポーツもおしゃれも楽しい秋をどんどん楽しんで行きましょう

どん♪どん(^ω^)♪

こんにちはとらです

すっかり秋らしくなりましたね~(^ω^)

朝晩寒いですが皆様風邪などひかぬよう気をつけて下さいねっっ

そんな秋らしくなった今日おすすめしたい商品はこちらっっ

じゃーん

P1010024_20100914182158.jpg

キャリーランチボウル:¥1995です

こちらはなんと、どんぶりをお弁当に持っていくことが出来ます!!!

ご飯と具を別々に持っていけるのでご飯がべたべたにならないんです!!!

P1010026.jpg

超使える優れものだと思いませんか?!

スープインランチに芋煮を入れて、一緒に外でどんぶりを食べたら。。。

P1010027_20100914182222.jpg


なんて想像するだけでお腹がなりそうですっ!!!

新商品!

こんにちわ、ハナです

昨夜の雨と雷すごかったですね

私は、目が覚めてしまい、うちのワンコと一緒に外を

眺めておりました・・・・今日は、寝不足です

さて、今日ご紹介するのは、新商品2つです
P1010021_20100913134828.jpg
P1010020_20100913134845.jpg


こちらは、ホットカイロです

しかも、香り付き

ラベンダー
グレープフルーツ
ローズ
フローラル
いちご
各¥105

もう一つは・・・・・

ルームシューズです

P1010022_20100913134813.jpg

かわいいだけでなく、あたたかいですよ


肌寒く感じることも多くなってきました、是非心も体も温かくなれる

アイテムを探しにいらして下さいね

心よりご来店お待ちしております

★かわいいもの集合★

こんにちはりんちゃんです
りんちゃん何を隠そうミニーちゃんが大好きなのです
ミニーちゃんグッズを見つけてはテンションが上がってしまうほど大好きなキャラクターです

ミニーちゃんグッズには目がないりんちゃんはこの商品とであった瞬間即購入
今回はこちらの商品を皆さんにもご紹介させていただきます

まずはこちら

P9100002.jpg

エアーフレッシュナーです
とってもキュートで良い匂い
ミッキーはアップルの香り
ミニーはローズの香り
どちらも294yenです

お次はこちら



フレグランスジェルです
こちらもかわいらしいキャラクターが勢ぞろい
ミッキーはアップル
ミニーはローズ
ドナルドはシャボン
チップ&デールはココナッツの香りです
こちらの商品は609yenです

これでどこに出掛けるにもいつもミニーちゃんと一緒です
他にもたくさんかわいい商品ご用意しておりますので、ぜひラ・カーサに遊びに来て下さい

ドット or シンプル?

こんにちわイルです

今日の朝5時にちゃんの散歩に行ったのですが、

半袖では少し肌寒いくらいでした

秋がドンドン近くなってますね

今日はまた、秋の新作バッグのご紹介です

P1010031_20100908181011.jpg

P1010030_20100908181027.jpg


デザインはドットとシンプルな無地があります。

小サイズ ¥2,730 大サイズ ¥3,045

素材はポリエステルなので、とっても軽くて丈夫

リバーシブル仕様なので飽きたらひっくり返して

また楽しめます

しかもこちらのバッグ、荷物の量にあわせて

バッグの高さが2通りに変えることが出来るんです

今でしたら色違いも取り揃えておりますので、

ぜひラ・カーサにお越しください

☆メッセージ☆

みなさんこんにちは☆

昨夜から朝方にかけて・・・庄内はすごい大雨で、何度も目が覚めてしまいました

9月に入り、寝苦しかった夜も、昨夜はやっと少し涼しく過ごせたように思います。

いよいよ秋を感じる季節になってきましたね


さて、そんな今日は、こんな人気商品をご紹介させて頂きます!

まずはこちらっ☆☆


P1010031_20100908101546.jpg

続いてはこちらっ☆☆

P1010030.jpg



ミニカード各種(@¥147)イチゴのショートケーキやホイッププレート、マカロンに時計。どれもすごく細かく丁寧なデザイン☆中でも、今、ブームのエッフェル塔をモチーフにしたミニカードはオススメ!!





以前にも、入荷したミニカードですが、すぐに完売してしまうほどの可愛らしいカードです

そして今回は、以前に増して12種類のミニカードを集めてみました





プレゼントにプラスして贈りたい、伝えたい言葉を、この小さなカードに書き込んでみませんか

ラ・カーサでは、他にもたくさんの可愛らしいメッセージカードを取り揃えておりますょ








もうすぐ秋ですね★

みなさんいかがお過ごしでしょうか
夜も涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね
秋ももうそこまでやってきているようです

さて秋から冬にかけてまた増えてくるのが結婚式
ひろたんの周りもまた続々と結婚ラッシュみたいです
そこで紹介したいのがこのフォトフレームです
P9040004_20100904190105.jpg

ガラスで出来たバラのフォトフレーム
もう一つは最近流行しているデジタルフォトフレーム
P9040005.jpg

全四色あるのでカラフルでかわいいですよ

秋のブライダルに向けて他にも様々な新商品が入荷しております
ぜひご来店くださいませ

こんにちは はせべーです
まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

九月になりましたね。
今回は食欲の秋ということで 外でごはんを食べるときに活躍する商品をご紹介します



カフェラテ ファミリーランチボックス 、タンブラーセット、スプーンセット フォークセット です

P9030002.jpg

ランチボックスは、2.5段と3.5段があります。

たっぷりはいるので家族や友達とピクニックに行くときなどに大活躍です

留め具に持ち手も付いているので持ち運びにも便利ですよ

タンブラー、フォーク、スプーンは4つずつセットになっています。

使い捨てじゃない物を使う習慣をつければ環境にも家計にも優しいですよ


今回紹介した以外にもレジャーで使えるいろんな商品があるのでぜひチェックしてみてください

Appendix

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

