Entries



秋!

こんにちわ、ハナです

暦の上では、立秋ですね

商品もぞくぞくと秋物が入荷してまいりました

本日ご紹介させていただくのはルームウエアの新商品です
P1010037_20100831120015.jpg
P1010036_20100831120036.jpg

上下セットで¥7,245 ありそうでなかったハート柄

お部屋着のファッションはあくまでもプライベートなオシャレなので、

つい手を抜いてしまいがちですが、そんなお部屋着ファッションこそ

日々の大切なストレスから、解放してくれる大切なオシャレです

楽しみたいものですね

他には・・・

P1010035_20100831120052.jpg

¥6,195 大ぶりのリボンがかわいいです

店内もだいぶ秋めいてまいりました

是非、見にいらしてください。

ご来店お待ちしております

食べられる?!

こんばんはマイマイです

残暑厳しい毎日ですね

今日は新商品をご案内しまーす

な・な・なんと食べられるお花(エディブルフラワー)です

P8280002.jpg

まずは育ててからになりますが

でも育て方も簡単です

育て方で一番難しいのはお水やりですよね

でもそのお水やりが簡単なんですよ

二重ポット構造になっていて内側のポットの下に

脱脂綿が付いていて、外側のポットにお水を入れて

脱脂綿が浸るようにさえしておけば勝手に吸い上げて

くれるんです

お花の種類は

スイートピー
ナスタチューム
ビオラ

の3種類がありますよ

キレイなお花が咲いたら、サラダにケーキにと

飾り付けを楽しんでください


育て方が簡単なのでギフトにもオススメです

P8280007.jpg

こんな感じでラッピングも承ります

まずはラ・カーサへ遊びにいらしてください

お待ちしておりまーす

アンニョンハセヨ~♪

もうすぐ8月も終わるというのに、毎日暑いです。。
こんにちわ、ラピンです



突然ですが。。。

韓国の女性がキレイな理由。知ってますか?


食事と美容にあるそうです

キムチなど、脂肪を燃焼してくれたり、なんと言っても栄養満点でどんなに食べても太りにくい食材が多いのだそう。

そして、韓国と言ったらエステ
韓国に行ったら一度は体験してみたいくらい、テレビとかでも韓国エステが紹介されています。




そんな美容に強い韓国。
ラカーサでは韓国コスメにただいま大注目


P8260001.jpg
こちら、オーガニック韓方ヘアケア商品。

なんと、韓国通販で売上ナンバー1

セロリやキャベツなど、全てオーガニックで育った野菜7品目と海洋深層水を含んでいます。

シャンプーは2種類。
乾燥してパサパサしてもろい頭皮の人にオススメの光沢シャンプー
脂っこくて皮脂分泌が多い人にオススメの爽快シャンプー

トリートメントはドライヤーの熱やカラーなどの外部刺激から、髪をまもってくれます




エッセンスマスクパック 各157yen
P8260002.jpg
ジャガイモエキスやコラーゲンエキスなど、お肌に必要なエッセンスがギッシリ詰まったパックです
種類は全部で10種類!!!
自分のお肌に必要なパックでスペシャルケアしましょう。




韓国風エステをご自宅で体験してみませんか?
目指せ、韓国美

先取りです(^ω^)

こんにちはとらです

だんだんと秋めいてきましたね

夜は寝やすくなって良いのですが、夏大好きなとらはちょっぴり寂しいです。。。

さて、今日はそんな秋におすすめのこちらの商品をご紹介したいと思います(^ω^)

じゃんじゃーんっ

P1010032_20100825185219.jpg

3Wayフォンデュポットです

ただのフォンデュポットとは一味違いますよっっ

①湯せん ②キャンドルウォーマー ③氷で冷却。。。1つのポットでこの3種類のフォンデュが楽しめます

しかも中には種類別のレシピがついております

チョコやチーズの定番のものから、バーニャカウダやカルボナーラ風ソースまで様々お楽しみ頂けます

P1010033_20100825185231.jpg

P1010034_20100825185240.jpg

オレンジとブラウンの2色ご用意しております

涼しい秋にお家で。。。

友達や家族と一緒に、または大切な人と一緒に。。。

一足早い秋を感じてみませんか??

もちろん、贈り物にもぴったりですよ

もうすぐ・・・秋

この間のブログでは、夏真っ盛りなんて書きましたが・・・

トンボやイナゴも飛び始め、もう秋ですね
暑い夏より、涼しくなる秋が好きなチロルです

そして、山形の秋と言えば・・・芋煮会


前回は夏の海やバーベキューにオススメグッズでしたが、
今回は・・・

芋煮会にオススメグッズです。

ひとつ持っていると便利な『お重』
たくさんなど、入りますよ
P1010028.jpg

P1010031_20100824183100.jpg

そして、どんな形にも、臨機応変『風呂敷』
お重だけではなく、ビンやペットボトルも包めちゃう
P1010032_20100824183101.jpg

P1010034_20100824183008.jpg


夏と違い涼しくなり、お弁当を持って行っても悪くなりにくいですね
外で食べるご飯は、格別

手作りのお弁当を持ってお出かけしましょう



BABYちゃんもオシャレじゃなくちゃ
という事で、秋の新作をご紹介いたします
うさみみとシッポがついたうさちゃんカバーオール 2,980円P1010024_20100824183139.jpg

ピンクとホワイトの2種類です

それぞれ新作は1,980円とリーズナブルに揃っております

こんなかわぃいファー付アフガンはお昼ねやオムツ替えはもちろん、外出先に持って行っても役立ちます2,980円

成長に合わせてなが-く使えるベンリ-オールも可愛いすぎるデザインがぞくぞく入荷しましたので
ご自宅用やプレゼントに是非P1010027.jpg


こんなの着せたぃーがたくさんのベビーの新作は是非店頭で
お客様の目でご確認下さい

今日もみなさまにとって素適な1日にして下さいね

10月はじまり手帳です

こんにちは、ぽんずです
お盆が過ぎてもまだまだ暑い毎日です

それでも朝晩はぐっと涼しくなりましたね
秋はもうすぐそこまでやってきています。


先日、9月始まりの手帳をご紹介させていただきましたが、つい先日10月始まりの手帳が
たくさん入ってきました
私は、9月始まりで気になっていたものがすぐ完売してしまったので・・・・・・
10月始まりの手帳こそは早く手に入れないと と焦っています。

たくさんたくさん種類があってここではとても紹介しきれないのですが、
ほんの少しだけ

P8210018.jpgP8210022.jpg
今年もカラフルに揃いました
DELFONICSの定番です。
ポケットシリーズとリネンシリーズ。
今年のポケットシリーズ、柄ものはこちら
P8210021.jpgしましまです
もうすでに残りわずかになっています

来年の干支にちなみ
P8210019.jpgうさぎさんのミニ手帳
P8210020.jpg
・・・と、うさぎさんを狙うキティちゃん。

大人の女性に。P8210017.jpg
レース柄。


本当はぜんぶぜんぶご紹介したいのですが、今回はここまでにします
たくさんあるので、実際に手にとっていただいて自分にぴったりの手帳を選んでいただきたいです

私も早く決めてすてきな秋をむかえたいなぁと思います

アンティークなアクセたち

こんにちは日和です
まだ少しむしむし暑いですね。西の空は夕日がかたむいてきました

きょうはかわいいアクセサリーのご紹介です
季節の変わりめはお買い物したくてうずうずしてしまいます

こちらは革ネックレスたちP8200017.jpg
リスやうさぎたちと乙女なレースつきです
左の時計モチーフは針がくるくるまりますよ 左2つ1,890yen 、右1,680yen

P8200018.jpg
つづいては‥イニシャルと鍵モチーフのネックレス 1,575yen
アンティークな鍵がおすすめです
ムーミンのご先祖さまもほしがってるようです


もうひとつP8200020.jpg
上3点は布張り調のバンス 1,260yen
下はビーズ と スパンコールがかわいいバレッタとヘアピンです1,050yen~
髪型をアップにまとめたときやちょこっとアクセントにおすすめです

それから‥本日からアクセサリー30%OFF SALE 開催中 です
対象は店内にてご覧くださいませ。お待ちしております。

季節の変わりめですので どうぞお体ご自愛くださいませ

もう秋…☆

こんにちわ
イルです
皆さん夏バテしてないですか

まだ夏真っ盛りですが、洋服やバッグは秋物がお店には
並び始めていますね

ラ・カーサにもぞくぞくと入荷中です

今日は、今からでも使える新作バッグをご紹介致します

Ain Soph<アインソフ>の新作です

素材はとっても軽いオリジナルナイロンジャガードです
肩こりの方でも大丈夫


P1010024_20100819153733.jpg


カラーはショルダータイプがキャメル、ブラウン、ピンクの3色。(¥12,600)

P1010023_20100819153749.jpg

スクエアタイプがブラウン、ピンクの2色です。(¥13,650)

ナイロンの光沢感がとてもきれいで上品なカラーバリエーションですよ
ぜひ店頭でご覧ください





和のお風呂

こんにちは、タロです

今回は新商品をご紹介いたします。


・入浴美シリーズ (\168)
P1010019_20100818110352.jpg

それぞれ香りが違って

→蝶:ゆずの香り
→紅葉(黄、緑、紅):白檀の香り
→桜:さくらの香り
→観世水:水をイメージした香り

・入浴美 (\189)
P1010021_20100818110425.jpg

→梅:梅の香り
→蝶:ゆずの香り
→桜:さくらの香り
→松:松の香り
→金魚:水をイメージした香り


・入浴剤セット
P1010020_20100818110452.jpg

入浴剤とガーゼタオルのセットです。
包装がとっても可愛いので、贈り物におすすめです


まだまだ暑い日が続きますが
いい香りの湯船にゆったり浸かってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


こんにちは☆

あんなに暑かった夏も…お盆が終わると同時に、秋を感じるのは私だけでしょうか?
雨が降ったせいか、今日の庄内は半袖では少し涼しく感じました。

過しやすい季節になってきましたね。
みなさんは思い思いの夏をお楽しみいただけましたでしょうか


今日は、みんな欲しくなるこんなモノをご紹介させて頂きます!
ペーパークラフトシールの新作です!!

まずはこちらちっ☆お誕生日のカードや、ギフトにもぺタッ☆
ヒモに揺れる『happy birthday』の文字が可愛らしいです♪


P1010032_20100816201309.jpg



続いて、スポーツシール☆お世話になった先輩へ贈りたい色紙や、部活や試合のある日の手帳にもぺタッ☆

P1010033.jpg



そして、最後にご紹介させて頂くのが女子アイテムのこちらのシール☆


P1010034.jpg


どれも存在感たっぷりの可愛いシールたち
他にもたくさんの種類のシールをそろえています!

どれも細かく手のこんだシールたちをぜひ見に来てくださいね☆☆



ご先祖さまへ・・・

こんにちはマイマイです

いよいよ今日からお盆ですね

今日はお墓参りという方も多いのでは


今日は和テイストのプリザーブドフラワーを

ご紹介したいと思います

P8130017.jpg


和テイストなのでお仏壇へのお供え用に

ギフトにしてみてはいかがでしょうか?

お水やりや後始末の心配がいらないので

頂いた方にも喜ばれると思いますよ

P8130018.jpg

お盆の期間中もラ・カーサは営業しておりますので

ぜひぜひ遊びにいらしてみてください

お待ちしております

なんだかどんよりな天気です。台風が夕方接近との予報。。。
そわそわしてます。こんにちはCANDYです。

こんなどんよりな天気は、外だけでいいですよね

。。というのは、この商品

空気中の嫌な匂いを中和して、クリーンな香りにしてくれるんです
部屋はもちろん車や、トイレに使える優れもの

種類は、スプレー・カージェル・キャンドルと豊富です

素敵な香りを楽しんでみませんか
《a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/l/a/c/lacasadiary/P8120016.jpg" target="_blank">

夏休み!

こんにちわハナです

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みでご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?



さて、本日ご紹介させていただくのは、、、、

旅先でとても便利な、ランドリーケースです
P1010022_20100811180152.jpg



大¥1,890(税込み)
小¥1,260(税込み)
下着、インナー用のランドリーケースになります
ネット地の中はウレタン状になっているため、ジーンズなどの
重衣料と洗濯しても、へっちゃらなんです

旅先から帰ってきたら、ケースごと洗濯機へ
便利ですよね

続いては・・・・
P1010023_20100811175857.jpg

P1010024_20100811175831.jpg
大¥1,575(税込み)
小¥1,260(税込み)
ナチュラルな巾着です

こちらも下着はもちろん!お好きなものをいれていただけます!


プレゼントとして喜ばれること間違いなしです
是非、みにいらして下さい

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし
下さいませ

ごっきゅんごっきゅん♪

毎日暑いですね~

ついだらけちゃいます。。。こんにちはとらです

今日はそんな暑い日におすすめの商品をご紹介したいと思いますっ

じゃじゃ~んっ

ジュースに新フレーバー登場!!!

P1010021_20100809202139.jpg

フルーツジュースです

缶のものが。。。パンチーシリーズ

P1010019_20100809202246.jpg

こちらが各種¥137です

パックのものが。。。ニッピーズシリーズ

P1010020_20100809202315.jpg

こちらが各種¥189です

冷え冷えのジュースもございますので、暑い日はLacasaに是非お立寄りくださいねっ

9月始まり手帳入荷しました

連日の猛暑でバテ気味のぽんずです

こう暑いと何もしなくても体力がどんどん奪われていくような・・・
本当に暑い季節は苦手です


さて、最近お客様から手帳ありませんか?とのお問い合わせが多かったのですが、
ようやく9月始まりの手帳がお店にやってきました

まずはお花のレース模様がかわいいこちら
P8060055_20100806190202.jpg
フラワーレースクロスシリーズ 1260yen
パステルカラーにお花のレースを重ねた女の子らしい手帳で一番人気です

続いてP8060057_20100806190223.jpg
表紙部分にファスナーがついてちょっとしたものを収納できる機能的なデザイン
ストレージ ドット イット ヴィンテージシリーズ 1155yen

個人的におすすめなのがP8060056_20100806190214.jpg
こちらのアミカシリーズ 1155yen
鮮やかなカラーとエナメルのような質感でつい手に取りたくなります
私はどうしてもパープルが気になるのですが、もうすでにのこりひとつになってしまいました

いずれもオールカラーのマンスリータイプ
P8060058_20100806190234.jpg

2010年9月から2012年1月まで長く使えます
まだ、今年いっぱいは今の手帳も使えるのですが、新しい手帳を見たら、
なんだかかえたくなってきました
秋のはじまりから、新たな気持ちで夏までの大変だったこと、いやなことを忘れてスタートさせるのも
いいかもしれません

自分の生活を律するための大事なツールです、かえたくなった時がかえどき、なのでしょうね


暑い毎日ですが、ぜひラカーサにいらして下さい
夏を楽しむグッズ、秋の新商品、ともに揃えてお待ちしてます

ひんやり~

今すぐにでも頭からシャワーを浴びたい気持ちでいっぱい!!
こんにちわ、ラピンです

今年はお盆過ぎまで猛暑日が続くそうです
毎日こんな暑さにうんざり気味ですが・・・




暑い日こそ、スパしたくなりませんか



どんなに暑くてもスパって気持ちイィですよね★
そんなスパのお供に。。。
おすすめグッズの紹介です♪



●薄荷のシャンプー・リンス@各¥840/トリートメント@¥1,155
P8060055.jpg

清涼感があって、地肌スッキリの爽快な洗い上がりが、暑い夏にピッタリです


●頭皮つかみ@¥1050
P8060056.jpg

軽く押すだけで血行がよくなります。
今ブームのヘッドスパを薄荷シャンプーと合わせて体験しませんか??


●薄荷せっけん@¥231/ボディスポンジ@¥420
P8060057.jpg

肌を気持ちよく引き締め、ひんやりした洗い上がりがベタベタになった体をスッキリしてくれます
せっけんはしっかりスポンジで泡立てて、
フワフワの泡で洗いましょう♪
洗顔にも使えるせっけんです



●スパバック@各¥1,890
P8060054.jpg

そして、スパと言ったら!!
スパバックにかわいくまとめて行きたいですね♪
今までも種類豊富だったスパバックが
新柄も増えてさらに選ぶのが楽しくなりました



さて、夏休み真っ只中!!
たまには、スパでリフレッシュしてみては???

熱射病には十分気をつけて、
短い夏を満喫しましょう




おまけ
P8060058.jpg
メンソール配合と、クールミントの香りで、スッキリ爽快!!
ペンギンも驚く、ひんやり爽快感を自宅のバスでお試しあれ~~

夏女っ☆


夏っぽくてィィ日が続いていてますがみなさま体調管理はできてますか??
熱中症など気を付けてくださいね 海で泳いで日焼けが痛くて大変ですが
今回ご紹介させていただくのはこんな作品です
この画像ではわかりにくいかもしれませんが、結婚式用のブーケです P1010013.jpg
P1010017.jpgP1010015_20100716171258.jpg

いつもご利用頂いてるお客様より依頼をいただきまして、ドレスや内掛けの写真とお客様のイメージで何度も足を運んでいただき完成した作品

とぉーっても喜んでいただけて、ホントうれしいの一言でしたっ
プレゼントや何かの記念に、ご予算に応じてブーケやフラワーアレンジ等、承っておりますので是非スタッフまでお声お掛けください 思い出のお手伝いが出来れば幸いです



でゎ、澁谷様これからも二人でお幸に。。。
ジェンでした

楽しくお掃除

毎日暑い日が続いてますね

お休みの日、掃除したり・買い物したり・お出かけもしたいんですが・・・
涼しいお部屋から抜け出せないチロルです。

そんな、グータラなチロルがオススメ

モップスリッパ
スリッパを履きながら、お掃除できる優れもの

そして・・カワイイから履きたくなっちゃう

みんなご存知『ガチャピン&ムック』
P1010019.jpg

可愛いアニマル達
P1010020_20100803174652.jpg

指にはめて、テーブルやパソコンのお掃除に・・・
小さな『パペットモップ』
P1010022.jpgP1010023.jpg

La casaでは、他にも楽しいお掃除グッズが、揃ってます。

ぜひ、お待ちしております。

☆勝負の夏☆

8月に入り、いよいよ夏本番ですね

海にプール、花火にキャンプ☆
楽しい事がいーっぱぃ☆☆


みなさんも、家族やお友達とさまざまな計画を立てているのではないでしょうか

でも忘れてはいけないのが、宿題・・・
ギリギリになって慌てないように、宿題もしっかり計画立てて取り組みましょうね!

今回は、そんなみなさんを応援したい、こんなグッズをご紹介させて頂きます!


まずはこちら!高校生ビジネスアイディアコンテストで最優秀賞を受賞した消しゴムメーカーで有名(SEED)より『ニコケシ』\189

P1010024.jpg

この消しゴムは、上と下の二つに分かれていて、くみあわせても使用できます♪

デスクに置いてもニッコリ可愛いこの形☆
友達と違う色を分け合ってもニッコリ☆

見ているこっちもニッコリしてしまうほど愛らしいです


続いてはこちら!みなさん既にご存知の『クルトガ』\892

P1010025.jpg


しかも、こちらのクルトガは三層構造で、やわらかいのに、安定感のあるにぎりごこちを実現しています!

☆第一層 シリコンゴムでソフトな肌触り!
☆第二層 アルファーゲルなので力を吸収!
☆第三層 シリコンゴムで指を支えてくれる優れもの!


使った人しか解らないこの感覚☆
ぜひ一度お試しください☆☆



この夏に差をつけたいみなさんを、ラ・カーサは応援しています

楽しい夏休みになりますように・・・☆☆



Appendix

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

