Entries



★新作続々入荷中★

7月も残すところあとわずか…
ほんと月日が経つのは早いものですねぇ
来月、小旅行を計画中のりんちゃんです

夏は楽しいイベントがたぁくさん
家族や友達といっぱい思い出作って夏をenjoyして下さいね

暑い夏が終われば今度は秋の到来
気候的にも過ごしやすくおいしいものも増えてくる季節ですが、オシャレを楽しむ季節でもあります
重ね着や小物でオシャレを楽しみませんか

今回ご紹介するアイテムはストール
レトロな模様のストールや



ペイズリー柄のストール

P7290013.jpg

アニマル柄好きにはたまらないヒョウ柄ストール

P7290014.jpg

などなどございます
ご紹介させていただいたストールは全て新作でどちらも¥3,045でお求めいただけます
人気な柄ばかりですのでお早めに

ストール以外の小物も続々入荷中です
小物でオシャレを楽しむ
きっとコーディネートの幅が広がりますよ

では、スタッフ一同ご来店お待ちしております
P7290015.jpg

P7290011_20100729175227.jpg


涼む

こんにちは、タロです
とんでもなく暑いですね…

暑いとちょっとしたことでもイライラしてしまって、家に帰れば心身ともにぐったり

今回は、そんなときに灯してほしい
フローティングキャンドルをご紹介いたします!


フローティングキャンドルとは、その名のとおり
水に浮かべて楽しむキャンドルのことです


・ロータスキャンドルホルダー(\483)
P1010044.jpg
熱に強いポリカーボネート製だから安心
なんとこのまま水に浮かびます!
中のティーライトを交換すれば、繰り返し楽しむことができます


・ロータス(\315)
P1010047.jpg
つらなる蓮のキャンドルです
とっても涼やかで今の季節にぴったりマッチ


・バラ(\315)
P1010045.jpg
人気のバラ
花びら一つ一つがキレイにできていて
なんだか使うのがもったいなくなりそうですね


・クローバー(\315、\399)
P1010046.jpg
幸運のクローバーと
明るい未来の象徴のてんとう虫のセット
贈り物としてもオススメです

お仕事で疲れた夜は
キャンドルのやさしい明かりで
ゆったりリラックスしましょう

海だ!プールだ!

皆さん、こんにちわ
イルです

本当に毎日暑いですね~

イルは先日まで沖縄にバケーションに行かせていただきました
写真で見るような青い海で
とっても綺麗で感動しました

皆さんはもう海やプール、旅行など夏を満喫しましたか

まだこれからという方におすすめのアイテムです

SPAROO[スパルー]

P1010037_20100727164008.jpg

P1010036_20100727164009.jpg


ただのポーチではありません
内側には5つ仕切りポケット付き
両サイド、底面、中央ファスナーポケットは
水切れの良いメッシュになっているので水がたまりにくくなっています。

続きを読む

夏本番!セール本番☆

こんにちは

皆さん暑いあつーい毎日をどのようにすごしていますかぁ
天気も良いので、海に行って、たくさん泳いだ方や、海辺でバーべキュウなんて方に、おうちでゴロゴロなんて方まで色々ですよね

そんなみなさんはラ・カーサが今サマーセールをしているのご存知でしょうか


P1010042.jpg


対象商品は、
夏物アパレルが
20%OFF
オールシーズン使えるカラーバリエーション豊富なインナースカートが10%OFF
運動会や海水浴にも使える帽子が10%OFF
ウエッジソールの本皮サンダルも10%OFF

中には、1点しかないものなどがあるので掘り出し物は早い者勝ちになってしまいます
ご存知なかった方も、お早めに店舗に遊びにいらして下さいネ


最後に天花のおすすめコーディネイトのご紹介
P1010039_20100727170635.jpg P1010041_20100727170636.jpg

毎日暑いですー

こんにちは はせべーです

最近毎日気温30度超えていますね昔は夏もうちょっと涼しかったような、30度超える日なんてそんなに無かったような気がします!毎日プールびよりだ。プールに行きたいです

お店では今日からジュースが登場しましたよ!
P7240016.jpg
種類は
チェリーコーラ
ジンジャーエール
ドクターペッパー
A&Wルートビア
ざくろブルーベリーソーダ
フレンチレモネード
ピンクレモネード
ミラベルプラムレモネード
オリジナルレモネード です

P7240012.jpg
見てください、プールで涼しそうにジュースが泳いでますますますプール行きたいです
お店に立ち寄ったらぜひチェックしてみてください

みなさん毎日暑いですから熱中症に気をつけてくださいね



ゆらゆら♪

こんにちはマイマイです

梅雨もあけ暑い日が続いておりますね

そんな暑い日を少しでも涼しく

気分だけでも涼しげにしてくれそうな商品を

ご紹介します

P7230010.jpg

てぐすで吊るすタイプのフラワーベースです

P7230016.jpg

アクリルブロックと造花のお花の部分を飾ってみたり・・・

P7230017.jpg

エアプランツを入れてみたり・・・

もちろん少量のお水とお花を飾ることも出来ますよ

ゆらゆら揺れて涼しげです

でもあんまり風の当たる所では壁などにぶつかって

割れてしまわないようにご注意下さいね

まだ暑い日が続きそうです

ぜひラ・カーサへ涼みにいらしてください

お待ちしております

からんからん♪

毎日あっつ~いですね

でもでも、暑くて溶けそうなんだけど、なんだか爽快な夏が大好きです(^ω^)

こんにちは、とらです

今日はこんな暑い日におすすめのこちらを紹介したいと思います

じゃかじゃんっ

P1010035.jpg

みんな大好きまるまる氷です

毎年恒例のこの商品ですが、去年から2サイズになってパワーアップしております

いつものジュースや麦茶、お父さんの晩酌にいれるだけで。。。

なんだかちょっとオシャレなカフェ・バー気分が味わえます

中に100%ジュースを入れて凍らせて、かわいいシャーベットも出来ちゃいます(^ω^)

おそうめんに入れたりしてもいいですよね

他にも楽しい夏グッズがたくさんのLacasaに、是非遊びにきて下さいね~(^ω^)

海の日

昨日までの3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか

19日が海の日ともあって、周りの友達はみんな海へGO
で・し・た。。。

チロルはお仕事で、参加出来ず…

気分だけは…砂浜へ行ったつもりで、これからのシーズン大活躍するグッズを
ピックアップしてみました

暑い日ざしで熱射病に、ならないように水分補給も大切

サーモマグ&クーラーボトル

取っ手付きの物や、蓋を開けてすぐ飲めるタイプ
P1010036.jpg


真ん中にある専用の筒を凍らせると、入れた飲み物が薄くならない
P1010037.jpg

防水スピーカー
P1010039.jpg

i podにつなぐだけで、みんなで音楽も楽しめます

まだ夏は、始まったばかり。海で山で楽しめるグッズです

夏本番!

こんにちわ。ハナです。

東北地方も梅雨が明け、夏本番となってまいりました。
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

その様な中、本日私が、ご紹介させていただくのは、この暑い
夏をご自宅で快適にお過ごしいただける様な、パイル地ででき
た、ルームウエアです。
(申し訳ございませんが、こちらは婦人用となっております・・・)
P1010032.jpg

見た目もかわいく、且つ、着心地、肌触りがとても良いので、おす
すめです!

他には、このようなフリルのルームウエアもございます。
ちなみに、こちらはパイル地ではありませんが・・・
綿、ポリエステルでできており、こちらも、着心地、肌触りが良いです。
P1010031.jpg





すでにご存知だとは思いますが、セールも初まり、今ですと通常価格より
10%~20%オフでお買い求めいただけます。
是非、この機会にご利用下さい!

皆様、お体には気を付けて、この夏を、元気に乗り切りましょう。

ご来店、心よりお待ちしております。

眠りたぁい!!

昨日までの棚卸でグッタリしてます。。
こんにちわ、ラピンです

さすがに、昨日は帰ってすぐお風呂!
そして、迷いなくお布団に入りました

が!!
寝苦しい。。
この時期はどうしてもムシムシして寝つきが悪く、疲れがなかなか取れませんね[emoji:e-258
そんな方も多いのでは??



P7150006.jpg




このナチュラルにかわいく包装された箱。
中に何が入ってると思いますか??





P7150009.jpg




コレです。
アイピロー


ハーブアイピローオーガニック@¥1,890

ドライハーブにラベンダーのエッセンシャルオイルが染み込んでて、リラックス効果大!
冷蔵庫で冷やしても使えるので、これからの季節にピッタリです



P7150007.jpg


柄は、ボーダー1色とドットが2色。
贈り物にイチオシの商品です♪



私の周りでは風邪引きさんが続出してます。
夏風邪には十分ご注意を。。。

気分転換

こんにちはタロです

毎日蒸し暑いですね
暑さでイライラしたり、雨で気分が沈んだり…

そんなときは、いい香りで気分をリフレッシュしましょう!

・フルールパピヨンシリーズ

フレグランスの種類は4つ
それぞれのイメージは

ミニョンヌ…愛らしく甘い花
ピュール…透明感のある香り
シェリ…優しい日だまり
クレール…さわやかな花の香り


P1010020.jpg
ポプリタイプ(\735)は
お気に入りのお皿やカップに移しかえて
リビング、エントランスに香りのインテリアとしてオススメです

香りは約1~2ヶ月続きますが
薄れてきたら、別売りのオイルを2~3滴たらして香りを持続することもできます



P1010021.jpg
サシェタイプ(\210)は
クローゼットや引出し、お部屋の中に吊るしてご使用できます
贈り物に香り袋として添えても


フレグランスオイルタイプ(\840)は
アロマポットで温めると空気中に香りが漂います
ティッシュやハンカチに垂らして、香り付けもできます

お気に入りの香りで気分爽やかにすごしましょう!

最近は涼しくて夏がちゃんときてくれるのかすごく心配になります。
ジェンです
オシャレしてお出かけしたいけど仕事ばっかりだったり、育児に追われたりとなかなかそうはいかない方々へ、
身近なもので気分転換しましょっ
P1010003_20100713150426.jpg
付けるだけ、かぶるだけでシンプルCDも簡単にオシャレ上級者になれるカチューシャ・カチューム 種類も豊富ですP1010004.jpg


お仕事でそんなにアクセが付けれないひとは、りングやピンキーリングで指先をCUTEに。P1010007.jpg


手首につけても、UPでまとめ髪にしたりサイドで結んだり、BAGにつけたり、自己流でいろいろたのしめる、ヘアゴムとかシュシュとかも

あなたのテクで上手に小物使って、主役級の存在感にしてあげて下さい
P1010010.jpg

☆BOOK☆

みなさんこんにちは☆

すっきりしないお天気が続きますね。

今日の庄内はどんより曇り空

湿度も高く、ちょっと生温い風がふいています


そんな今日は、おうちでゆっくり読書なんていかがですか?
アロマをたいて…
美味しい紅茶を楽しみながら…

自分だけの空間を過ごすのもいいかもしれませんね




そんな読書を楽しむのに、素敵なアイテムをご紹介します!!!



まずはこちら☆
『クローバーおとぎしおり』
P1010003.jpg
P1010006.jpg


☆シンデレラ
☆青い鳥
☆不思議な国のアリス
☆北風と太陽
☆オズの魔法使い

の、全5種類(@¥609)の絵柄のレトロなしおりたち。

背面には、それぞれのストーリーも載っています。懐かしいおとぎ話から感じるもの。終わりも正解もないのなら…お話の続きは幸せなものにしたいですね

そして、なんと、こちらのしおりたちは、本物のクローバーを使用しているのです。
同じ形のない、自分だけの世界に一つのしおりと言うわけです☆

本にはもちろん、手帳や教科書にもサクッと入れておきたいですね





夏の予定に・・・

毎日蒸し暑くて溶けそうなぽんずです

こんにちは

今日は、あれこれ楽しい予定がいっぱいの夏にピッタリなアイテムを。

P7090009.jpg

カラフルなステッカー
FREE CUT STICKER 273yen
ミシン目に沿って好きなサイズで切り取ることができます


半透明なので、日付や文字に重ねて貼っても透けて見えます
予定の種類や会う人、時間などでシールの色を変えてみても楽しいかも
私もさっそく買いました
手帳がぐっとカラフルになってスケジュール管理が楽しくなります

お仕事の日も、夏のレジャーも、友達のお誕生日も、
毎日が大切な日です
かわいいステッカーで、手帳にも毎日にも彩りをプラスしてみては

上手に書けたかな???

こんにちは 松子です


今日は、LaCasaに遊びに来てくれる たくさんの子どもたちが、

一生懸命 上手にそめたくれたぬりえの作品を紹介します


ベビー服売場に ぬりえコーナーがあります

P7080001.jpg

壁にたくさんのお友達が描いてくれた ぬりえを貼ってかざっているよ


がんばってそめてくれたら、壁にかざるね と言うと、一生懸命がんばってぬりえを描いてくれます

P7080004.jpg

P7080006.jpg

女の子は、あいた余白にハートやほしや、女の子の似顔絵もかいてくれています

さすが 女の子は上手ですね


P7080005.jpg

P7080003.jpg

男の子だって、負けていませんッ

いろんな色のクレヨンをつかって、独創的に描いてくれたり、細かい所までていねいにそめてくれたり

好きなポケモンのキャラクターだから、この色じゃないとヤダとこだわるこが多いです


そして、今回の 勝手に松子大賞 はこちら

P7080002.jpg

太陽が暑いのかな? リラックマが汗をかいています

地面にはきみどり色のグリーンも生えています

景品はございませんが、 勝手に松子大賞 おめでとうございます


また、上手にそめてくれた ぬりえを紹介したいと思います

ちびっこのみんなも お待ちしてます

バテバテ…

お久しぶりです
イルです

もう梅雨を通り越して、夏のような気候ですね
最近イルは今が旬のさくらんぼや出てきたばかりのスイカ
ばかり食べてます
アイスもやめられません

私のようにすでに夏バテのような方いませんか
もりもり食べて一緒に夏を乗りきりましょう

やっぱり夏といったら麺ですよね

P7060001.jpg


こんな可愛らしくて涼しげな麺鉢や薬味皿があれば
少しは食欲も出ちゃいますね
ざるそばなんて良さそうです

P7060002.jpg

P7060003.jpg

金魚がとってもかわいいです

ラ・カーサに来て夏を快適に過ごしましょう


続きを読む

天気の良い日は。。。

こんにちは
今日も元気な天花でぇーす

みなさん梅雨なのに暑い毎日。。。
体調崩さずに過ごしていますかぁ

私は咳の止まらない一週間をすごしました。。。


そんな中、山形県内も高速道路が無料化になって週末は
家族みんなでお出かけする方も多いと思います

そんな時お出掛けに持っていきたい
便利なカラフルバック紹介しちゃいます


本当にシンプルな軽量ナイロンリュック
たくさん荷物を入れてもリュック自体が軽いから
ピクニックに海水浴ちょっと折りたたんで旅行のお供に。。。

自分の好きなカラーをチョイスしてみてくださいね

男性でも使えるビタミンカラーのリュック

¥3,045 (ブルー・ピンク・ライム)
P7060008.jpg P7060005.jpg

癒しのあかり

こんにちは
連日のワールドカップ観戦で、寝不足気味のノッチです
日本は残念ながら、ベスト16で敗退…
でも、すばらしい健闘にノッチは毎回興奮・感動しました!!
4年後のブラジル大会を目指して、これからもがんばって欲しいですねっ


サッカーの話はさておき(笑)
今回はノッチの大好きな商品をご紹介します

こちらです


7月3日ブログ1

ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
ヤンキーキャンドルです。

高級なアロマオイルをふんだんに使用しているため、置いておくだけでも香りを楽しむことができます。
香りの種類も豊富で、ここで紹介してるのはほんの一部。
どれも良い香りで、選ぶのが楽しくなっちゃいますね

因みに、ノッチのオススメはこちらです。

7月3日ブログ2

左から、夏らしい爽やかな香りのサン&サンド
ほんのり甘いウォーター系のオーシャンブロッサム
おいしそうなフルーツの香りが4種類入ったお得なセットも

キャンドルの灯りって、気分を落ち着けたり癒してくれる効果があるんですって。
さらに、その火には消臭の効果もあるんです。
トイレや玄関など、臭いが気になるところで焚くと効果てきめん!!
ノッチは主に部屋やお風呂で使っていますが、良い香りとほのかな灯りにとても癒されます


このヤンキーキャンドル、ラカーサでは山形店限定の取り扱いです
他店にはない、レアな香りもありますよっ
ぜひぜひ、たくさんの種類の中からお気に入りを見つけて、癒されて下さいね










紫外線対策★

毎日ジメジメ蒸し暑い日が続きますね
暑いからといって油断して風邪などひいてませんか
夏風邪は長引くと言われているので体調管理しっかりしましょう

梅雨の時期はどうしても苦手
早く夏が来ないかなぁと待ち遠しいりんちゃんです

みなさん、UV対策してますか
まだという方も、もう済んでいるという方も必見アイテムご紹介しちゃいます

まずはコレ
P7020002.jpg
アームカバー
長さは…
手首上まである24cm、26cmタイプ
肘上48cm、50cmタイプ
肩下65cm
とご用意しております。
柄も花柄、ドット柄、ボーダー柄等ございます
通勤などの運転時やお出掛けの際に必需品です


次はコレ
P7020003.jpg
サングラス
みなさん紫外線を浴びているのはお肌だけじゃありませんよ
目も紫外線を浴びているんです
UV加工のサングラスをかけてお肌と一緒に目も守りましょう

その他にも紫外線対策グッズ多数ご用意致しております。
夏物雑貨、夏物アパレルもぜひ見に来て下さい

P7020005.jpg
P7020004.jpg

では、ラ・カーサでお待ちしております

はじめまして

こんにちわ
はじめまして ひろたんです
梅雨の蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
久々のお休みなのに雨だからお部屋でダラダラ。。。
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もその中の1人です

そんな方に是非
アロハチャイム
P7010005.jpg

風が吹くと涼しげな音が聞こえます
コレでジメジメした気分を吹き飛ばせそう

お部屋の中を一足先に夏仕様にしたい方には
ジェルジェム
P7010003.jpg
P7010002.jpg

ガラスに貼るだけで夏を先取りできます

他にも夏に向けての新商品が続々入荷しておりますので、是非この機会にご来店くださいませ

Appendix

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

