Entries



もう半年。。。

今日で六月も最終日…今年も半年が過ぎようとしています

年初めに、一年の目標を決めた方も多いと思います。

中間結果はいかがですか

今年は、お金を貯めて、旅行するぞ
なんて、思ったけど…もう半年過ぎちゃたと諦めかけているあなたにオススメ

こちらの『貯金本』
P6300008_20100630182008.jpg

日本一周旅行をすると、10万円貯まる本。
500円玉1枚で、全国各地の絶景・温泉・穴場スポットへ
行きたい場所が見つかるかも

日本一周の旅が終わったら、次は世界一周旅行
アジア・ユーラシア大陸・ヨーロッパ・アフリカそして、アメリカへ・・
P6300009_20100630181948.jpg

貯まっていく硬貨が見え、やがて手ごたえのある重さが嬉しい日が来ます。
楽しみながら貯金できるこの2冊

でも…少しずつ500円玉を抜いちゃうという人は、強制的に貯金ができる
BANCLOCK

P6300010.jpg

貯金箱と目覚まし時計が一緒になった一品

お金を入れないと5分間止まらない目覚まし時計
500円で貯めると、満タンで25000円
毎日貯金できます

チロルには、目覚まし時計のほうが…いいかも

夏バッグ

こんにちはタロです

今回は、今の季節にオススメのバッグをご紹介いたします!


・ROOTOTE ラウンドメッシュバッグ (\1995)
P7010019.jpg

レジャーはもちろん、ジムやジョギング、アウトドアなどでも
ざっくり荷物を入れて使えます!

インナーサック付きなので、中身をしっかりカバー
取り外しも可能です

しかも、クルクルまとめてコンパクトにできるので、
エコバッグとしても◎



・ROOTOTE クリアトート(大 \5040・小 \3675)
P7020028.jpg

夏らしいクリアな素材のトートバッグ
人気のだまし絵プリントが今年らしいですよね

TPUという特殊な素材を生地に使用しているため
とってもしなやか!

こちらも巾着付きなので、中身をしっかりカバーできます


お洋服と同じく
バッグも夏仕様にチェンジしてみてはいかがでしょうか?

こにちゎ☆

もうすぐ7月になりますねぇ 6月は素敵な月になりましたか
ジェンの6月は怒涛のようにすぎていきますが。。。
今回はカヮイイBABYちゃんの新作の紹介させていただきまーす

seibie(セルビエ)から新生児用の肌着やスタイ
Lettle bearシリーズ

ショート肌着 1,575円
コンビ肌着 1,890円P6300013.jpg

2WAYドレス 2,415円
セーラーボディスーツ 2,310円
スカラップスタイ 1,260円
ベビースタイ 1,050円P6300012.jpg


贈り物で揃えてあげたり、外出用にしたりかわいすぎるっ

そして、お風呂上りやお昼寝なんかにも重宝するアフガンは3,150円

さわやかロンパースでベビちゃんも涼しい夏を迎えましょっ
P6300014.jpg

はじめまして

はじめまして。はせべーです。初めてブログを書かせてもらいますよろしくお願いします

最近気温が上がってきてとても暑いですねこれからどんどん暑くなるのに私はもう負けそうです。

今日は暑さからお弁当を守ってくれるすぐれものを紹介します!

保冷バックです
P6260001.jpg

手前のものはお弁当サイズです。奥のものはたっぷり入る大きいサイズで家族でお弁当を持ってお出掛けするときなどに大活躍です

P6260003.jpg
こちらは保冷剤付きのお弁当箱です
お弁当箱の中に直接保冷剤を入れることが出来るので、食べ物が悪くなるのを防いでくれます。

お店に来た際はぜひチェックしてみてください

暑いときは・・・

こんにちは最近暑くなってきましたね
冷たい食べ物や飲み物が恋しいチャッピーです

皆さんも暑い日は冷たいもの食べたくなりますよね
チャッピーは、冷たいおそばが大好きです
そこで今回オススメしたいのがこれ
P6260004.jpg

ざるそばやざるうどんに最適ざる中華だって
涼しげな器に冷たいおそばやうどん・・・最高です
あさがおの柄の他にも金魚の柄もあります
P6260005.jpg

夏には欠かせないこのセット
贈り物に、ご自宅用に家族分いかがですか

長く美しく・・・

こんにちはマイマイです

今日はプリザーブドフラワーの新しいタイプのものが

入荷しましたのでご紹介します



今回入荷したのはバスケットにアレンジされた

ナチュラルなプリザーブドフラワーです

レースのリボンとウッド素材のオーナメントも

付いていてとてもかわいいですよ

ギフトにはもちろんですが、こちらの商品は

ご自宅用でお求め頂くお客様もいらっしゃいます

P6240008.jpg



グラスベルシリーズは新色が入荷しました

P6240009.jpg

こちらはバラのプリザーブドフラワーに

パールがあしらわれた上品なアレンジです

今回はブルー等も入荷しています

サムシングブルーにちなんで

御結婚のお祝いのギフトにもどうぞ



プリザーブドフラワーは本物のお花を

特殊加工し、その美しさを長く

お楽しみ頂けるので、花を飾りたいけど

生花はちょっと・・・という方にも

オススメです



週末はどうぞ、ラ・カーサへのお越しお待ちしております



☆アニマル☆

みなさん、こんにちは☆

今日の庄内は…朝からジメジメの雨降り。
ようやく梅雨を感じつつ…やっぱりカラッと晴れた夏が待ち遠しいですね☆☆


そんな今日は、こんな可愛い仲間達をご紹介いたします!

まずはこちらっ☆☆


『アヒルさんセット』@¥630


P6230029.jpg



今にも逃げ出しそうな?2匹のアヒルさんと…


小さな小さな小さな…タ・マ・ゴ


茶色の紙を細く気ってクシュクシュにして…タマゴをのっければ??


『アヒルの巣』の完成!あっと言う間に、アヒル王国の出来上がりですねっ


続いて…『うしさんセット』@¥630

P6230030.jpg




こちらは、3匹のうしさんがそれぞれのポーズをとって登場☆☆

どれも可愛いガラスのアニマルたち


デスクのインテリアにっ☆
玄関の飾りつけにっ☆

ちょっとした贈り物に…☆☆


自分のオリジナルのディスプレイを楽しんでみるのもいいですね!

ぜひ、お気に入りのアニマルたちを見つけてみてくださいねっ☆☆



梅雨時期のお洋服。。。

みなさん!こんにちは
湿気で髪がボサボサな天花です

本格的な梅雨になってきましたね
暑いのか、寒いのかはっきりしないと
お出かけもなかなか気が乗らないですよね

そんな今の時期でもラ・カーサには
可愛いお洋服や小物が続々入荷中ですッ

たくさんあって紹介しきれないですが

今日は1番の新作
SUMMER ブーツの紹介したいと思います

P6270008.jpg P6270010_20100627185215.jpg

本革のウエスタンショートブーツ ¥10,290
色はキャメルとブラウンの2色です

革とは思えない軽さとどんな洋服にも
あわせやすいシンプルデザインが魅力です

雨の日も防水スプレーで
楽しくお出かけしたくなりますねっ

では、店頭でお待ちしております

NEW(^ω^)

こんにちはとらです

とうとう梅雨入りしましたね~

夜は寒いし、日中はじっとり。。。

早く夏にならないかな~と、待ち遠しいとらです

さて、今日皆様にオススメしてい商品はこちらっっ

じゃかじゃんっ

P6210021.jpg

thermo mug新シリーズですっ

まずはこちらがプチタンブラー

P6210023.jpg

今までのものよりちょっとだけプチサイズ!

容量は270mlで、女性の方や1度でたくさん飲めない方にオススメです

お次はこちらスリムマグです

P6210024.jpg

持ち手がついていて持ちやすい

容量は290mlデスクワークの方などにオススメです

最後はこちら

スマートボトルです

P6210025.jpg

こちら水筒のように見えてちょっと違うのです

やっぱりこちらも注ぐ手間いらず(^ω^)

そのまま飲めちゃいます

他にも新しい商品が続々入荷しております

皆様お休みの日は是非Lacasaに遊びに来てくださいね(^ω^)(^ω^)

局地的な大雨が降り、河の氾濫や床上浸水したら。。。と
心配していたら、あっさり止んだのでなんだか気抜けちゃいました。
どうもCANDYです。


貯金箱って思った方いません

このかわいいブタさんと、ぶたくん(?)

蚊取り線香おける器なんです

愛らしいでしょ

置物としても、なんの違和感なくつかえますよ

そして、この金魚たち(?)

リアルでしょう和室に、玄関先に。。。なんだかほら。。
すぐそこに夏が。。
P6200003.jpg

P6200001_20100620183505.jpg

パパもエステ!?

こんにちは日和です
おひさしぶりでした

最近朝にカッコウが鳴いて、目が覚めるときがあります
夏が近づいてきたんだなぁとうれしくなり
まねして鳴いてみたり‥‥

そのカッコウが少し前に 夜鳴いたんです
びっくりしてそのままうとうと眠りにつきました


話はかわって

あさっては父の日ですね
もらってうれしいランキング第①位は お酒だとか
きのうからビアガーデンがOPENしたとかニュースしていましたよ

P6180006.jpg
こちらは てづくりグラスたち
一つ一つ丁寧に熟練の職人さんたちがつくっています

左‥ 宝石のような輝きをもつグラス 小 1,890yen 大 1,995yen
右‥真ん中に仕きりがある不思議なグラス 2940yen
ビールを注ぐ音がきこえてきそうですね

黒くてしぶくかっこいい紳士扇子もおすすめですよ
あおぐと風がぶわっときて持ち手もしっかりしてます 2,625yen


つづいてP6180003_20100618115720.jpg
カラダのラインがきになるパパに自宅でホームエステセット

わき腹とおなか全体とすっきりさせるローラーが入ってます
ケアの後のがんばった手をほぐすグリップボールつき
大 1,050yen 小 630yen

髪と地肌がきになるパパへセットもあります

父の日の贈り物の参考になったら幸いです
スタッフにもお気軽にお声掛けくださいませ







梅雨の季節がじんわりと感じられる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょう??
最近、「オーガニック」という言葉に敏感なラピンです
大変ご無沙汰しておりました。。。すみません

さて、“ カラダにおいしい!オーガニックフルーツ&ベジタブルコスメ”がキャッチコピーのビオリスタ
私が今1番気になってる商品です!!

紙をのばしてる私の悩み、髪のパサつき・・・
どんなにトリートメントしてもすぐパサついてしまいます。
しかも、この時季になってなんだか頭皮のベタつきが
どんなに丁寧に洗い流しても、午後にはサッパリしな気持ち悪~い感覚。
そこで、友人に相談した所出てきた言葉が「オーガニック」。

ビオリスタは、イタリアと日本が共同で作ったオーガニックコスメで、日本人の香りの好み、肌や髪質に合わせてできています。
勿論ノンシリコン!!

シリコンは市販のシャンプーによく使われている成分のようで、頭皮のベタつきはこれが原因のよう。
また、自然に解けないので排水溝から流れていったものがそのまま残ってしまい環境破壊にも繫がっているのだそう・・・

お肌にも環境にも優しいオーガニック。
そんなビオリスタの商品が今、ラカーサでも大人気です!!

前置きが長くなってしまいましたが、さらっと商品の紹介をしますね




シャンプー・コンディショナー@¥1,260 ヘアマスク@¥1,575
P6170003.jpg

しなやかで健康的な髪を育ててくれます!
シャンプーをした時はきしむかもしれませんが、コンディショナーを使っていただくと全然気にならないそうです♪
オレンジカラーはグレープフルーツベルガモットの香り。

ボディシャンプー@¥1,260 ボディクリーム@¥1,575
P6170004.jpg

しっとり、なめらか、しなやかの三拍子!!!
しかも、いい香りでフレッシュなおいしそうなお肌に仕上げてくれます♪
ピンクカラーはラベンダーローズの香り。

ハンドソープ@¥1,050 ハンドクリーム@¥840
P6170005.jpg

指の先まで潤いを保ってくれます!!
グリーンカラーはペパーミントローズマリーの香り。



みなさんもお肌と環境のことを考えて「オーガニック」デビューしてみませんか?
まずはスタータセットでお試しあれ♪
P6170001.jpg


では、私も使ってみたらまた報告しますね


もうすぐ

こんにちは、タロです

今月20日は父の日ですね

もうご用意されましたか?
今回は父の日のプレゼントにオススメのものをご紹介いたします!


・2wayパソコンバッグ (\2,940)
P6160011.jpg

パソコン専用のバッグです
しっかりしたクッション材入りなので安心
ブラック、グリーン、ピンクのポップなカラーが揃っています

また、持ち手をたたむと、バッグインバッグに変身する機能的なデザインなんです。
A4サイズまで対応しています。


・カラビナ (\1,575)
P6160009.jpg

使い方いろいろ!なんでもぶら下げられる便利アイテム
車やお家の鍵などは、フックをズボンのベルト穴に引っ掛ければ無くす心配もありません


ご紹介した以外にも、父の日にぴったりのものをたくさんご用意しております
ぜひ遊びにいらしてくださいね

夏が来るまえに…

今日は一日快晴
梅雨入りの前に夏が来たのかと勘違いしてしまう位の暑さですね

暖かくなって来ると、毎年思うこと・…・

『夏が来るまで痩せる

薄着になるから…
水着が着たい

理由は色々、一度は挑戦したことありませんか

チロルのオススメは、お風呂に入って一日の疲れを取り身体をほぐす。
身体を温めることで、代謝もUP

そして、カワイイグッズで、楽しく運動楽しくマッサージ


ムリなくトレーニング出来る『筋トレクション』『筋トレチューブ』『腹筋クション』
P6160006.jpg


カワイイ動物達のマッサージグッズ
P6160008.jpg

ムリをせずに楽しく身体を磨きませんか

太陽サンサン

寝苦しい時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??ジェンです
6月も半ばになりましたが、まだまだパーティーシーンが多い時期ですのでご紹介

P6140001.jpg
SETでつければとってもエレガントにきまりますね

個性派ねらうならポイントに
P6140003.jpg


用途に応じたあなたのお気に入りを見つけて下さいねP6140002.jpg

HAPPY ☆ 子ども手当てセット



お久しぶりです 松子です



子ども手当ての支給開始に伴い、LaCasaでも子育てをがんばるママを応援したいキモチを込めて、


P6120005.jpg

子ども手当てセット なるものを作ってみました




内容はこちら



P6120006.jpg
日本製のマザーズトート (哺乳瓶立てやオープンポケットがたくさんあるよ)

P6120007.jpg
ベビーエプロン、おパンツ、Tシャツ、ハーフパンツなどなどの詰め合わせ
(内容はそれそれ異なります)

P6120008.jpg
Biquette* ベビー服×3点セット
(タンクトップ+シャツ+カーゴパンツ こちらもそれぞれ異なります)
(ぬいぐるみのクマさんは、セットではごさいません)




以上、写真3枚分 総額\23,000 ~\25000 が¥13,000 でお求め頂けます

とても お得で 盛り沢山の セットになりました

サイズは 男の子80~90 女の子80~90センチのみで、数量も限定です


女の子のセットはこんなかんじです


P6120010.jpg



子ども手当てを貰った方も、そうでない方も、ぜひ一度 ご覧になってみてください


ちなみに、ベビー服の盛夏物の新商品も入荷しましたよ

まだ チェック済みでない方は、どうぞ お越し下さいませませ










こんにちは

毎日暑くて暑くてバテ気味のたっつです
6月なのにも降らずもう夏
と。。。勘違いしちゃったたっつのオススメを紹介しまーす



1つめはコレ

P6120001.jpg
ペンギンサーモスポット
ステンレス製の卓上魔法瓶でちっちゃいのが1リットル
おっきいのが1.5リットルも入るポット
見た目のブサイクさがなんとも言えずかわいいのです


2つめはこれでしょう
暑さを乗り切るにはしかないでしょうよ
P6120004.jpg
アイス屋さんジュースを凍らせればok
右のツイスティックフローズンメーカーはヨーグルトもアイスキャンディーに
できちゃうらしいので試してみてね


でわ今日はこの辺で。。。




動物ステーショナリー

こんにちは
ぽんずです


もともとステーショナリーコーナーには、動物をモチーフにしたものが多く、
人気アイテムが多いのですが
さらに動物ステーショナリーが新しく入ってきました

P6100001.jpg
カラフルな色もかわいいこちらは、アニマルラバーバンド

つまり、輪ゴムです
動物のかたちをしています。
6個入りで315円より

輪ゴムって、使っては捨て、使っては捨て、いざ必要なときに限って見つからなかったり
正直、あまり普段愛着を感じにくいアイテムだと思います
そんな輪ゴムを大事に使ってほしいという思いからできた商品なのだそうです
こんなかわいいかたちなら、繰り返し大切に使えそうです

それと、こちらは入荷以来ずっと人気のシリーズ
ペーパークラフトミュージアムのシールの中から。
P6100002.jpg
動物ものをピックアップしてみました

ひとつひとつ手作りされたの繊細なシールです。
立体的で、紙だけでなくフェルトやキラキラのパーツが使われています。
手作りのメッセージカードを作ったり、プレゼントに添えたり、いろいろな場面で
自分らしくデコレーションできます

モチーフにはひとつひとつ意味がこめられていて、
たとえばうさぎ
うさぎのぴょんぴょん跳ねる姿は「飛躍」を思わせます
がんばるあの人へ、これからの活躍を期待して励ましのメッセージをおくりたいなら
言葉にプラスしてペタッと貼ってみてください

もちろん動物以外にもたくさん種類がありますので、
ぜひお店に見にきてくださいね

☆こだわりっ☆

みなさん、こんにちは☆

最近の庄内は、晴天続きで嬉しくなります!

気温も高く、早くも半袖やノースリーブのお客様がたくさん♪
夏が待ち遠しいですね♪♪


そんな今日は、こんなステーショナリーの新商品をご紹介いたします!


まずはこちらっ!

P6090001.jpg




『アーチ・ルーラー』@¥525
こちらの商品は、ちょっと曲がった定規。アーチ型に曲がっているので押さえやすく、取り上げやすいのが特徴!また、ペンで引いた線のインクが定規の下ににじみにくく、机の上で迷子になっても、アーチ型に変形しているため、見付けやすいのです!!

こんな定規が欲しかった~☆と、ついついつぶやいてしまいそう♪オレンジ、黄緑、ブルー、ピンクの4色で展開しているこの定規を持っていれば…学校では、明日からクラスの人気者の予感☆


続いては、こちら!

P6090002_20100609184605.jpg




『ニンジャピン』@¥420
こちらの商品は、ピン跡が目立たない、壁に優しい画びょうです!その秘密は、V字ピンの断面形状にあります!こちらの商品は、実際にぜひご覧頂きたい商品の一つです!!

ピン一つにも、定規一つにも…いろんなこだわりの文具が盛りたくさん!


気になる方はぜひラ・カーサへ☆☆

仕事終わりの1杯

こんにちは天花です

今日の天花ブログは、今流行の

“ハイボールのススメ”

私もそうですが。。。あまりハイボールについて知識もあまりなく
イメージできるものといえば、小雪さんのCMくらいです

そんな私でも親しめるハイボール
ハイボールとは、ウイスキー&ソーダというカクテルです
カクテルだと思えば、ビールをそんなに飲まない方でも
飲めるのが、ハイボールかもしれないですね

こんなに注目されていると飲みたくなってはまっているという方も
大勢いると思います

そんな上級者のあなたにも
これから挑戦してみようというあなたにも
お家でのハイボールを楽しんでいただけるハイボール専用グラス
ラ・カーサには。。。あります


P6180014.jpg
手つきジョッキ ¥630

P6180016.jpg
スマートなタンブラー ¥420


初心者の方にも嬉しいレシピ付き

さぁ山形の夏はラ・カーサのグラスでハイボール

夏が楽しみ

こんにちはとらです

今日の酒田は暑いっっ!!!

やっと夏が近付いてきましたね

とらは四季の中で夏が1番好きなので。。。

こ~んなに天気がいいとテンションあがっちゃいます

今日はそんな暑~い日におすすめの商品をご紹介したいと思います

じゃんっ

P6070037.jpg

保冷ができるお弁当GEL・COOまです

保冷ができるお弁当というのは。。。

なんと、ふたを凍らせることができるんですっっ!!!

食欲のない暑~い日に、サラダやフルーツをGEL・COOまに入れていくと。。。

ひんやり冷たいお弁当が楽しめますよー

ちなみにこちらの商品は、札幌市円山動物園を応援していて、売上の一部が寄贈されることになっています。

地球温暖化によって北極圏での生活が脅かされているホッキョクグマ。

このホッキョクグマの繁殖、生育に成功した数少ない動物園の1つ、それが円山動物園なんですっ!!

冷たいおいしいお弁当も食べられて、ECOにも貢献できる一石二鳥な商品です

この顔が目印でーすP6070039.jpg

もぉ、6月。

こんにちわ

イルです

今週はお天気の良い日が続いて過ごしやすいですね

もぉ、6月に入ってしまいましたね

ついこの前母の日がありましたが6月20日は父の日

お酒好きのお父さんならビールグラスや焼酎セット

P6020036.jpg

お酒の飲まないお父さんには甚平、下駄、手拭いのセットがオススメです

P6020035.jpg

甚平、下駄共に¥1260と、とてもお手頃価格

色や柄もたくさん取り揃えております

母の日よりあまり注目されない父の日ですが、

しっかり感謝の気持ちを込めてプレゼントしませんか

Appendix

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

