Entries



ちょうどいい

こんにちは、タロです

今回は、アインソフのコンパクトなバッグをご紹介します

・2wayポシェット (\11,550)
P6030034.jpg

斜めがけのポシェットとしても使うことができ、
ベルトに通せばウエストポーチに変身!
女性はもちろん、男性にもオススメです


・フリンジショルダーバッグ (\9,975)
P6030035.jpg

フロント部分にフリンジがついたショルダータイプのバッグです
長財布もちゃんと収まるサイズ

歩くたびに揺れて、後ろ姿までオシャレになりそうですね

職人さんこだわりのバッグで、おでかけしてみませんか?

なんだか、5月じゃない様な気温が続いている今日この頃。。。
ニュースでは、北日本や東日本は、冷夏って。。。言ってるし
体調管理には、皆さん気をつけてくださいね。
こんにちはCANDYです。

今回おすすめは、ビオリスタスターターセット
中身はというと、シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプー
お風呂やプール、海などに持って行くのに便利なサイズ
なんとこの商品、イタリアと日本で作ったオーガニックコスメ

日本人の香りの好み、肌や髪質にあわせた優れものなんです
香りも三種類あって、ラベンダーローズ・グレープフルーツベルガモット・ペパーミントローズマリー


わたしのおすすめは、ずばりペパーミントです。

すごく、ス~っとして気持ちいいんですよ
ぜひ、この機会にいかがでしょうか

贈りものにも、よろこんでいただけるのでは。。。


そして、もうひとつ入浴剤

これからの季節は薄着になるじゃないですか

お腹周りのぜい肉。。ふともも。。おしり。。
あげれば、きりがないのですが。。

そんな時には、気軽に自宅で、スパを楽しんでみてはいかがでしょう

走ったり、ウォーキングは、体にいいとはいえ。。なかなか続かないもの

天気に左右されたりしますよね

そんなこと心配しなくても、お風呂に入るだけ

38~40度のぬるめの温度で、お湯の量はおへそからコブシ一つぶん上

肩が冷えないように掛け湯は下半身だけに。。水分補給も忘れずにしてくださいね

さあ、皆さんも素敵な、おとな女子(じょし)に


雨模様

庄内は、本日も雨模様

ムシムシ・ジメジメ天気が続くと気分がブルーになってしまうチロルです

そんな気分もカラフルRAINグッズで吹っ飛ばそう

パステルカラーの色鮮やかな
P5260022.jpg

濡れてもへっちゃら、フラットパンプス
P5260024.jpg

クルクルっとたたんでしまえる、柔らかい長靴&レインブーツ
P5260026.jpg

雨の日も楽しく、外にお出掛けしよう

雨の日にしか見れない景色も楽しいですよ

紫外線の気になる季節

こんにちはー
今日は、庄内の鶴岡で天神祭りやってますねぇー

天気も暑過ぎず、寒過ぎずでちょうどいい天候です

でも、今の時期気になるのは。。。
女性の天敵!!紫外線です

そんな紫外線からあなたを守ってくれる味方を今日は紹介しますッ

お値段もお手頃!『アームカバー』です

P5250003_20100525165449.jpg P5250002.jpg P5250004.jpg

なんと3点買っても1050円1点でも367円
種類もカラーバリエーションも豊富ですよ

プレゼントにもおすすめです

今年の夏はラ・カーサで美白美人になりましょう

☆お家アイテム☆

みなさんこんにちは

春もようから…今度は、ジメジメ天気の続く梅雨の時期に入りますね


そんな日は、ちょっとお出かけを控えて、お家で楽しく過ごしてみてはいかがですか!?


と言うわけで…今日はこんな楽しいお家アイテムをご紹介します!!

「Projector Dome」

P5240002_20100524190358.jpg


こちらは全部で3種類☆☆

☆PLANET EARTH(地球)
☆FULL MOON(満月)
☆PLANET SATURN(土星)
(@¥1,575)

なんと!お風呂やお部屋で天井に天体を映し出すことができるプロジェクターライトなのです!

楽しみ方はいっぱい♪
バスルームの浴槽のフチなどに置いて本体にお湯がかかると、天井に写真が投影されたり♪
水を張ったトイレに置いたり♪
グラスに浮かべれば、お部屋のインテリアにも最適です♪

プレゼントとしても、小さいのにとてもインパクトある贈り物になりそうな「Projector Dome」。性別、年齢問わず、みんなに喜んでもらえそうですね


自分に合った自分だけの癒しの空間作り☆
家族やお友達と楽しめるあったかい空間作り☆

ぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてみてくださいねっ☆☆


カラフル

こんにちは今日も暑いですね。
何だか、春がきたのかわからず、夏が来てしまった感じですよね
朝晩は、過ごしやすいですが、日中の暑さにグッタリ~のチャッピーです。
グッタリ気分が元気になる、とってもポップでカラフルな商品が入荷しました。


BOX FAN
P5220020.jpg
ホワイト・ブルー・イエロー・オレンジ・ピンク・グリーン・ブラックの7色あるんです。写真には6色しか写っていませんがブラックもありますので・・
お値段は、2940円とってもお安いんです
ふんわりと心地のいい風で、3段階の調節ができます
とっても軽いので、持ち運びもらっくらく
色が、とってもカラフルだからインテリアとしてもGOOD扇風機なんて思われない

こちらのBOX FAN以外にもステーショナリー、トートバッグもカラフルグッズがたくさん入荷しています。
元気なカラーで心もHAPPYになりましょう

散歩日和です☆

こんにちはジェンです☆
庄内はやっとあっつくなってきましたが、まだまだ暖房器具は手放せません
今回は、6月20日の父の日にちなんだ商品を早々とご紹介させていただきます
唯一無二・永遠 を意味する、Ain soph (アイン ソフ )の革製品。コンセプト通り、たった一つを贈ってみてはいかがでしょう。
P5180033.jpg
ペンケース¥4,200ー スタイリッシュで個性的なデザインで、オフィスで注目の的まちがいなしです
こちらはP5180034.jpg
ショルダーにもメッセンジャーにも使える上質バック ¥10,290ー
自転車の乗る時やアウトドアなんかにもGOODですよ

P5180035.jpg
BRIT HOUSE(ブリットハウス)は、熟練のクラフトマンの手により、丹精こめて作られた逸品なんです
キーケース¥5,460- TOP部分のファスナーがなく、イマドキのキーレスカーのまぁるいカギもスッポリ入れやすいデザインです。

さぁ、大切なパパちゃんに素敵な贈り物計画たてましょP5180037.jpg

お役立ちポーチ

こんにちは、タロです
最近は過ごしやすいお天気が続いてますね


今回は新しく入荷した、オルネシリーズの便利ポーチをご紹介いたします!

それぞれ、アイボリー・グレーの地にちょっとレトロな花柄のものと
ブルーの地にドット柄の元気なものの三種類です


・ティッシュカバーポーチ
P5170031.jpg

小さなポーチがついたティッシュカバー
キズバンや細々したものを収納するのに便利です!



・デジカメケース
P5170030.jpg

持ち手が取り外し可能なので
メインのバッグに付けて、写真を撮りたいときすぐに出すことができます



・マルチケース
P5170029.jpg

通帳、診察券、ペンなどなど…
大事なものをこれ一つに収納することが出来るので、バッグの中がすっきり!



便利ポーチを使えば、バッグの中を上手に収納できますよ

のんびりも終わり…

こんにちわ

イルです

ゴールデンウィークも終わり、お天気もあまりよくなく

残念ですね

今日は新しく入ってきた可愛いお箸をご紹介いたします

毎日使うものだから、ぜひお気に入りを探して下さい

まずは桜シリーズを2点

P5120029.jpg


P5120030.jpg

写真右のお箸は先日出た広告にも掲載されたシリーズです

こちらはご家族おそろいにしていただくのにおすすめです

P5120031.jpg

これからの季節、ブライダルの贈り物にお茶碗などとセットにしても

喜ばれそうです

今日掲載した商品以外にも沢山のお箸をご用意しております

新しいお箸にすると、いつものご飯もちょっと気分が変わりますよ

まだ間に合います!

こんばんは マイマイです

いよいよ母の日が明後日に迫りましたが、皆さん準備はOKですか

まだという方には・・・

栽培キットなどはいかがでしょうか

P5070009.jpg

こちらは血液型別に違ったお花が育つ栽培セットと

カーネーション(造花)をセットにしてラッピングしてみました


P5070008.jpg

水菜やお米アイスプラントなど、育てて食べられる栽培キットもありますよ

お母さんにプレゼントした後は、お花や野菜の成長を一緒に見守るのも楽しいと思いますよ

準備がまだの方はぜひラ・カーサへ


おうちでゆったり

こんにちは、タロです
今回は、パジャマ・ルームウェアをご紹介いたします

ご自分用として
またはお友達や、母の日の贈り物としても良いかもしれませんよ


・パイルキャンディーBセット (\6195)

ボーダーのワンピースと、同柄の七分丈パンツのセットです。
トロピカルな色合いのボーダーが、これからの季節にぴったりですよ

P5050015.jpg



・3点セットパジャマのギフト (ラッピング料金含み \6495)

半袖のインナー、長袖カーディガン、パンツの3点セットです。
色違いで、水色もございます

気温に合わせて着方を変えられるので便利ですよ

P5060017.jpg

ご紹介した以外のお部屋着も、たくさんございますので
自分のお気に入りを見つけに、ぜひ遊びにきてくださいねー

うきうき

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??

こんにちはとらです

今日もまた、母の日おすすめグッズをご紹介したいと思います

じゃーんっっ
P5040013.jpg

ローズ柄エプロンです

ピンクとブルーの2色ございます

ラッピングするとこんな感じです

P5040010.jpg

ほかにも箱に入れてラッピングしたりも出来ますよ

こちらはバッグに入ったローズエプロンです

P5040008.jpg

中に入っているエプロンはこんな感じです

P5040014.jpg

今年の母の日は、いつもの感謝の気持ちを込めて、素敵なエプロン贈ってみてはいかがですかっ??

☆枯れないお花☆

みなさんこんにちは☆

GWはどのようにお過ごしですか


母の日まであと6日ですねもうプレゼントは決まりましたか??


今回は、そんな母の日のプレゼントに、今、大人気のこちらを紹介させて頂きます!

以前にも何度かご紹介させて頂いておりましたが・・・『プリザーブドフラワー』です☆☆



プリザーブドフラワーとは、特殊加工を施し、水やりが不要で長期保存可能という特徴を持つフラワーアートなのです。

なので、ドライフラワーとは異なり、生花のおうなみずみずしさと色鮮やかさを保ったまま生き続けるので、ブーケやインテリアとしても楽しめますし、プレゼントとしては、とーっても喜ばれます☆☆

ラ・カーサでは、以前にも増して、こんなプリザーブドフラワーが揃ってます☆☆

P5030002_20100503105314.jpg



お花の横に座ってるくまさんは、なんとストラップに変身~☆☆

P5030003.jpg



お母さんへの感謝の気持ちも・・・このお花たちのようにずっと生き続けていますように・・・

カワイイべんりグッズ

こんにちは
皆さんは、GW何をされるのですか?
お仕事の方もいらっしゃれば、家族でおでかけの方もいますよね
でのんびりの方もいますかね。
チャッピーはもちろん仕事ですが

GWにオススメしたいカワイイ便利なグッズを紹介します

まずはじめはお掃除グッズ
今回ハンディーモップが仲間入りしました。
P5010002.jpg

ちょっとラクしてモップスリッパもいかがですか??
P5010003_20100501184954.jpg
ラクラクお掃除しましょうお家でのんびりの方にとってもおすすめです。

マイクロファイバーだから静電気パワーホコリやチリをしっかりキャッチ
洗って繰り返し使えるからとってもエコ

次は
P5010001.jpg
コレは抱き枕です
P5010004_20100501184942.jpg
サイズは2種類
小 2100円
大 2940円
GWおでかけの方も家でのんびりの方もこの抱き枕で癒されてください。

他にもかわいくって便利なグッズがあります
GWみなさんでいらしてください。お待ちしています

Appendix

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

