Entries



そろそろ春ですね。

こんばんはマイマイです

暖かい日が何日か続き春がだんだん近くなってきてますね

ラ・カーサではアートフラワー(造花)やプリザーブドフラワーを

ご用意しております

P2250002_20100225193732.jpg

P2250003_20100225194337.jpg


一足早くご自宅に春のお花を飾ってみてはいかがでしょう

プリザーブドフラワーはこれからの季節、贈り物としてもピッタリです

ぜひラ・カーサへ

お買い物へ

こんにちわ
イルです

最近、寒さも穏やかになってきましたね
寒いのが大の苦手なイルにとっては本当に嬉しいのですが、
朝や夜はまだまだ冷え込むので、風邪などひかないようにして下さいね

暖かくなると、面倒なお買い物も足どりが軽くなります
そんな毎日のお買い物に使って頂きたいエコBAGをご紹介させていただきます

P2240003.jpg

チェックのBAG/¥1,050 共にコンビニサイズで小さめです。
ランチBAGにもピッタリです

P2240002.jpg

カップケーキ柄/¥2,310 スーパーの袋サイズです

猫ちゃん柄/¥2,940 大きめなスーパーの袋サイズです

お店にはご紹介させていただいた他にも色々なデザインのBAGを
ご用意しております




新作バッグ

出産を控えたママさんや、お友達への出産祝いをお探しのみなさん~

カワイイ新作マザーズバッグが仲間入り
今までの定番商品も大人気でしたが・・・

新作は、スヌーピーとのコラボ
P2230002.jpg

爽やかな春模様
P2230005.jpg


少し前に、マザーズバッグをした チロルはちょっとがっかり
もう一つ欲しくなりました
荷物もたくさん入りショルダーにもなります。

P2230006.jpg

おむつ替えシートもついて、P2230007.jpg

中にポケットもたくさんあり、横のポケットは抗菌加工でおむつ替えしたおむつもしまえます。

機能的なママさんバッグママさんだけでなく、毎日使いの通勤バッグにも…
旅行用バッグにしても…
使いやすいバッグです。

新米ママさんや、新生活を始める方へのプレゼントにいかがですか

22年2月22日(≧∀≦)

天気がよくってゥキゥキしますねっ
早く春のおしゃれを楽しみたくてゥズゥズしているジェンです
お店ではほんと大人も子供も色鮮やかな春物お洋服や小物に囲まれております

と、いう事で今回はとってもスプリングな子供服のご紹介をさせて下さい

春だからこそできるこんな重ね着はいかがでしょP2220007.jpg

女の子 インナー¥1480- カーディガン¥1980- パンツ ¥1995- ウサギショルダー ¥1680-
男の子 ジャケット¥2980- シャツ¥1980- パンツ¥2940- リュック ¥2940-


P2220010.jpg

チュニック¥2480- ペチコート¥2480- パンツ¥3465- ショルダーバック \1575-
カーディガン¥1980- 花柄インナー ¥1980- サロペット\2480- パンツ\1980- お稽古バック \1980-

P2220011.jpg

贈り物などにもGOODなラ・カーサの新作盛りだくさんのお洋服達に会いにきてください

バンクーバばりに熱いラ・カーサへのご来店お待ちしております

はるいろ

バレンタイン終わりましたね~

こんにちはとらです

とらは父にチョコをあげました

うちの父は甘いもの苦手なのですが、おいしいと言って食べてくれて。。。

かわいい父なんです!!!

バレンタインも終わり季節はだんだんと春に向かっていますね

春が近付いてくると、わけもなくウキウキするのはとらだけではないはずです

じゃじゃーんっ

春の香り漂う

P2220016.jpg

かわゆい紅茶たちです

ハートがかわいいこちらの紅茶はストロベリー、アップル、レモン、ダージリンの4つのフレーバー

なんとティーバッグの形もハート型になっていて、結婚式の送品などでも人気です

お次はこちら

P2220018.jpg

チップトップの紅茶たち

そこにあるだけでかわいいこちらの紅茶は、ハートの紅茶のフレーバーに加えてキャラメルやアッサムなど色んな種類がありますよ

他にもハーブティーなどた~くさんあるので、気になった方は是非!!!

Lacasaに遊びに来て下さ~い

朝起きれない日。。。

こんにちは天花です

みなさん毎日毎朝寒すぎませんか?

とてもスッキリ目覚めることが出来ないのは
きっと私だけじゃないと思うんです。。。

そんな寒すぎる毎日ですが、
ラ・カーサの店内はいつも小春日和ですよッ

新商品もゾクゾク入荷中です

これからの新生活に向け今週はかわいらしい
春らしいバックがたくさん入荷しました

その中でもお手頃価格なのに使いやすい定番トートを
紹介しちゃいますッ

P2220012.jpg P2220013.jpg P2220014.jpg



写真にアップしたのは、縦型ルートート
柄・色・種類もたくさんあって1,050円~

その他にも、スパンコール付きの大きめトートや
シンプルなコンパクトバックなど。。。
P2220015.jpg


きっとお客様にあったバックが見つかりますよ
是非店頭で探して見てくださいネ

トラとさるは相性がいい?

こんにちは日和です
すみっきた青空
山の稜線がきれいにみえてうきうきで出勤してきました

あしたはバレンタインですが‥
きょうは”相性”のおはなしです

今年は寅年1月もあっというまで、もう2月の半ば
そんなあなたにためになるお話です。

自分の干支から⑥こ数えた干支と相性がよいといういい伝えがあるそうですよ
とら年生まれの方はさる年
ねずみ年の方はうま年

ぜひぜひじぶんのまわりにいる人の干支もしらべてみましょう

こちらは 人気の干支のお箸P2130005.jpg
ご両親にプレゼントしてみてはいかがでしょう?
1膳 840yen

P2130006.jpg
ほかにも動物モチーフもりだくさん
手前 なべしき 1,050yen
手ぬぐい 1,050yenです

今年のバレンタインはひと工夫してチョコにそえて贈ってみるのもおすすめです
ラッピングも承りますのでスタッフまでお願いします

ハッピーバレンタイン!

こんにちは、たっつです

知ってましたか?明日はバレンタインデーですよ

バレンタインデーと言えばやっぱりチョコでしょう

おすすめのチョコ。
バレンタイン直前の最後のオススメです

P2120002.jpg
お子様にもオススメ、フルーツをコーティングしたもの、
カラメルビスケット、ミルクたっぷり優しい甘さのチョコ

P2120001.jpg
大人向けはコチラ
二枚入りです
ミルクとビターの2種類あるので、お好みにあわせて選んで下さいね


すてきなバレンタインを・・・・・・

バレンタインの準備はOK?

P2110003.jpg

はじめまして

人生初ブログのマイマイです

バレンタインの準備はできましたか

ラ・カーサではチョコレート以外にもフレグランスを取り扱っております

自分の好きな香りを彼にプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね

準備がまだの方はまだ間に合います

是非ラ・カーサにいらしてみてください

どの香りが良いか迷ったらランキングNo.1~No.3までの表示をしておりますので

参考にしてみてください
P2110004.jpg

春よ来い…。

こんにちは
イルですっ

「春よ来い」最近、切実に思っているイルです
先日、東京の方にお出掛けしてきたのですが、やっぱりあちらは暖かったです
寒さの質が違いますよね
こっちの寒さは痛くて切なくなります(笑)

まだまだ冬の気候ですが、ラ・カーサでは春物のルームウエアが入荷してきました

P2100023.jpg

P2100024.jpg

P2100025.jpg

P2100026.jpg

パーカー/¥3675 ショートパンツ/¥1575 パンツ/¥1995
良く見るとただのドットではなく、可愛らしいハートが混じっているんです
下はショートパンツと普通のロングパンツと選べます。

パイル地なので下にTシャツなど着れば、長い間着られますよ

続きを読む

HAPPY WEDDING

ジュンブライドと6月に結婚式を挙げる方も多いですが…3月4月と春に新生活を始める方々も多くなってきました。

結婚式の準備、新生活の準備でお買い物にいらっしゃるお客様も増えてきました

チロルのお友達も結婚式に向け、コラージュのフォトアルバムを制作中

ウエルカムボードの横にお出迎えの、テディベア

P2090013.jpg P2090022.jpg

お二人で作った、手作りのフォトアルバム
P2090018.jpg

P2090019.jpg


とっても良い思い出になりますね

結婚式前に、プレゼント しても喜ばれること間違いなし

に悩んだ時は、ぜひともスタッフまでお気軽にお聞きください。
オススメをご紹介いたします。

ペアっていいな。。。

こんにちは

お店にご来店されるたくさんのカップルやご夫婦の
アツアツな光景を羨ましく見ている天花です

だってもうすぐバレンタインデーですもんね。。。
プレゼントの用意はできましたか????

今日の天花ブログはカップルで一緒に使えるモノを紹介したいと思います

定番からいきますと。。。マグカップ
P1180018.jpg

それにかわいい歯ブラシホルダーにおそろいの歯ブラシ
P1180013.jpg

今年天花一押しは。。。腕時計
P1180014.jpg

ホワイトデーにもオススメです

ほかにもたくさんペアご用意しています
二人だけの特別をラ・カーサで見つけて下さい


チョコレート

寒い寒い2月ですね
こんにちは、ぽんずです。

もうすぐバレンタインデーということで、バレンタインギフトをお探しのお客さまが
増えてきました

最近はいろいろ昔とは変わっているようで
チョコをあげるのも、女性から男性へと限定されず、
友達同士でチョコを交換したり、ということもあるようです。

ただいまラカーサには。
P2050008.jpg海外のいろんなチョコがそろっています。

P2050002.jpg中でも、おすすめなのがこちら。
ドイツのチョコレート。
大きな正方形チョコ315円
ぎっしりナッツが詰まっていたりコーンフレークが詰まっていたりビスケットがまるまる一枚入っていたり
ドライストロベリーが入っていたり。
どれも食べごたえがあって大満足のおいしさです
スタッフのあいだでも人気の高いチョコです。
P2050003.jpg小さいサイズでいろんな味が楽しめるものもプレゼントにはぴったりだと思います
こちらは473円。

そしてそしてちょっとしたギフトにおすすめなのが。
P2050004.jpgこちらのくまさんビスケット
バナナ、チョコ、ラズベリーの3種類。
お値段も二枚入りで158円とお手頃なので、メインのギフトにそえるのもいいですね
甘いものがなにかついていると、ちょっとうれしさがアップする気がします・・・


先日、日和さんが紹介していたラッピング用品に
いろんなチョコを詰め合わせて
オリジナルのギフトを作るのも楽しいと思います
ラッピングに自信がないという方は、スタッフがご予算に合わせてお包みさせていただきます
あえて見えるようなラッピングも楽しいですP2050006.jpg

バレンタインなんて・・・と、おとなになるにつれて気持ちが薄くなってくる方も多いかと思いますが。
私も正直そんなに重要視はしていませんでしたが・・・
いろんなチョコを見ていると、
友達や家族にもあげたいなぁ・・・という気持ちになってきます。

チョコと一緒に、いつもありがとうの気持ちも、大切なあの人へ。
そして自分へのプレゼントにもおいしいチョコを




春は足元も軽やかに☆

こんばんは
お久しぶりのりんちゃんです
どこのお店も春物が並んでいますね…

もちろんラ・カーサも春物グッズをたくさん取り揃えております
中でも今回、皆さんにご紹介したい商品は靴です
あったかくなると、ブーツを脱いで軽やかな足元で出掛けたくなりませんか?
そんな方にぴったりの商品がございます

まずはコレ

P2040002.jpg

レザーシューズ ¥6,825
サイズはM~LL、カラーはキャメル、ダークブラウン、ブラックの3色です
牛革使用で履けば履くほど自分の足に馴染んできます
シンプルなので履きまわしも効きます
ボリュームのある靴下と合わせてナチュラルにいかがですか?

次はコレ

P2040004.jpg

スニーカー ¥4,515
サイズは23.0、24.0cm
ボーダー柄が春らしい

P2040003.jpg

このようにフェミニンなファッションと合わせてカジュアル感をプラス
ソックスはもちろん、レギンスとも相性バツグンです

続いてはコレ

P2040005.jpg

バレーシューズ ¥4,515
サイズは23.0、24.0cm カラーはベージュとカーキの2色
ストラップつきなので、きちんとした服にも合わせやすい
レースが付いているので、きゃしゃで女性らしいイメージも与えてくれます
レギンスや薄手のソックスと合わせてみては?

この他にもたくさん春物をご用意していますのでぜひ遊びに来てください

P2040001.jpg

この春とっておきの一足に出会えるといいですね

はるはる

こんにちはとらです

今日の酒田は一日で一気に銀世界

立春はなぜか、毎年寒くなりますね

そうです今日は立春です

暦上はもう春!!!

春気分を先取りしちゃいましょう

Lacasaには春気分になる商品がい~っぱいですよ

さくらのアロマキャンドルです

P2030017.jpg

そこにあるだけでもふんわり桜の香りが漂います

さくらのシアバターです

P2030018.jpg

乾燥の季節には欠かせないっっ!!!

こちらもふんわりいい香り

他にもさくらのお香など楽しい商品がたくさん

Lacasaで、一足お先に春を感じてみませんか??

小春日和

小春日和が続いていますが、明日からまた寒さがぶり返すそうです。
あぁ。。嫌いな冬をも楽しめる人でいたい者です。
ざびです。

あっという間に二月です。一月は何をしていたものか。。。
。。。分かりません。
なんだかこの数ヶ月はイベント事がたくさんあります。
バレンタインデーだの、卒業式だの、入学式だの。。。
ラ・カーサに来る機会が増える時期じゃないですか??
少しでも、皆様のお求めの商品をお渡しできるようにスタンバイいたしております。
お気軽にお声かけ下さいませ。

さて、商品紹介をさせて頂きます。
寒い季節に、南部鉄瓶でいれたお茶はいかがですか?
P2030014.jpg 南部鉄瓶 ¥7,665-
ぽってりしている形ですが、どこか凛とした佇まいが風合いをかもし出しています。

鉄瓶でお湯を炊くと、鉄瓶に含まれている鉄分が溶け出して
お湯をまろやかにして、お茶が美味しくなりますよ。
さらに女性に必要な鉄分が簡単に取れますよ。。。素敵。。。

ちょっと楽しい生活になりそうです。

2月1日

今日から2月新しい月がスタートしましたね
ジェンですっ
すっかり春の陽気になりましたがまだまだ油断は禁物です。あったかく過ごしてください
今回はハンカチのご紹介です。
春らしく、爽やかなデザインがたくさん入ってきましたよ
それぞれ¥525-カラで贈り物にもGOODです。
男性にはこれからやってくるバレンタインでチョコと一緒に添えてあげて。。。
などなど年齢問わず喜ばれること間違いなしです
自分ようにもあつめたくなるくらいバリエーション豊富ですょー

Appendix

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

