Entries



カワイイだけじゃないんです。

こんにちは。ノッチです

今日は春の新商品をご紹介します
こちらですっ

P1300002.jpg

ラカーサでも大人気の5本指ソックスに、かわいい新柄が仲間入り
よーく見ると、指の部分にもプリントが入っているんですよ


そして、ちょっと変わった面白いタイプも…

P1300001.jpg


見えづらくてゴメンナサイ
こちらは食べ物柄なのです。
おにぎり柄に「米が好き」のメッセージ、思わず笑ってしまいました


5本指ソックスって、実はすごい機能があるんです
足の指を動かすことって、健康にとても良いんですよー

指が動くことで血行を良くして、冷えを防止してくれます。
あと、足に均等に力が入るので、転んでしまった時の捻挫を防いでくれるんです
足のムレ防止にも効果がありますしね。


一度履くと、やみつきになる人が多いのも納得の5本指ソックス。
ぜひぜひ、その効果を体験してください








たったひとつの

こんにちは、チャッピーです。

先日、朝起きたら何だか少し暖かい気がしました。
もうすぐ春かな...と思っていましたが、天気予報では明日から雪が降るようです。
まだまだ、春は遠いのでしょうか。わからなくなっています。

と言えば、卒業式や、入学式。別れや出会いの季節ではないでしょうか。
卒業のプレゼントは何にしようかなと考えはじめている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、このスクラップブックです
P1280006.jpg
Mサイズ 630円
Lサイズ 945円

写真を切って貼り付けたり、シールをペタペタ貼ったり、メッセージを書いたり。
オリジナルのアルバムを作ることができます。
お世話になった先生に、皆でメッセージを書いて思い出の一冊に・・・。
また、お友達同士で作って交換するのも良いのではないでしょうか。
お子様の誕生日プレゼントに、今までの成長を、旅行に行った思い出の一冊にも。
チケットを貼ったり、コレクションの一冊にも。使い方はたくさんありますよ

マスキングテープで写真を貼ったり
P1280007.jpg

シールでデコレーションしたり
P1280008.jpg
こんな風に
P1280011.jpg

たった一つのアルバム作りを楽しみませんか

きっと宝物の一つになりますよ

いい香りに包まれて。

こんにちは
イルです

最近、新しいお部屋になってインテリアを色々と集めているのですが、
やっぱり寝るところって重要ですよね

ベットや枕は自分に合ったお気に入りじゃないと
いい日常生活が送れないとさえ思ってしまいます。

少し前、アルパカちゃんがこのブログに掲載されていましたが、
NEW ヴァージョンの登場です


P1270001_20100127174756.jpg


「可愛い~」っと思わず叫んでしまいますよね

P1270003_20100127174823.jpg

お値段は、抱き枕/¥1,995 お昼寝枕/¥1,365 アイピロー/¥997 サシェ/¥399
ラベンダーの香り付きです。
この羊、ただの羊ではなく「エンジェル おやすみ羊
なんです。
「For you」とメッセージ入りなので、バレンタインの贈り物、お誕生日プレゼント
にもピッタリです

こんな可愛い羊ちゃんと一緒だったら、ぐっすり
寝られちゃいそうですね

★頑張れ受験生★

頑張れ!受験生!!

そんな応援のキモチを込めて…第2段!
今回、ジブリがお贈りしたいステーショナリーをご紹介させて頂きます☆

ラ・カーサでは定番の商品。そして話題のオススメ商品。既にご存知の方もいらっしゃるのでは??
学生に大人気のこちらの全4種類のB5ノートたち☆

そしてなんと、このノートのデザインは学生☆
使いやすい、見やすいノートを求めて、作り出されたのがこの4冊のノートなのです!

P1260001.jpg



まずは、青のノートからご紹介させて頂きます!

こちらは、左にタテ線が入ったノート。英語、理科、社会のように、単語と文章、新しい機材の名前と用途と意味、年号と内容…などなど、後で見ても、パッと分かりやすいノートが作れます☆


続いては、赤のノート!

中心にタテ線が入っています。英語や数学にはもちろん、横にして使うと、国語にも最適なノートです!使い方次第で用途の幅はグッと広がります☆

続いては、茶色のノート!

当店でも大人気のこのノートは、横のラインにドットが入っているので、タテ線が引きやすいノートです。数学や理科など、グラフや図形を描くのにはとってもオススメのノート☆一度お使い頂けたらこの便利さを分かって頂けると思います☆


最後は、黄色のノート!英語、国語、数学、理科、社会と…どの教科にも活躍してくれるタテ線が簡単に引けてしまうノート。定番で応用もきくこのデザインがリピーターをどんどん増やしています!



まだまだ寒い日が続きますが、体調には充分に気をつけて…自分のペースで環境で、ベストの結果が出せる事を心よりお祈りしています!!




リラックス

本日の庄内は模様・・・
雨よりのほうが、楽しく走り回るチロルです。

冬のは、テンション冬だからと、ウィンタースポーツを楽しんでます

寒い冬は、お部屋にこもりがちに・・・
そんな季節だから・・・

お部屋でリラックスタイム

<その壱>
自然の香りでリラックス
P1250008.jpg P1250009.jpg

P1250010.jpg


アロマデフューザー&アロマライトで、自分に合った香りを探してみませんか
今月のオススメは・・・『グレープフルーツ』ダイエットに効果的食欲を抑えてくれるので、
お正月太りの解消に…

<その弐>
お好みの香りでリラックス
お洋服やソファー、ベットにリネンウォーターで香りを付けて…

P1250011.jpg

<その参>
キャンドルの炎を眺め、ロマンティックに

P1250014.jpg
P1250017.jpg

すぐに帰りたくなるようなお部屋でリラックスタイムを・・・




まだ寒いケド。。。

みなさん、こんばんわ★
そしてお久しぶりですラピンです

雪は降る降る・・・
外はとーっても寒いケド





女の子は待ち遠しい♪
『おひなさま』がお目見えしました

P1230007.jpg

P1230009.jpg



そして、こんなおひなさまも

P1230013.jpg
ラピンも大好きなうさぎさん
ガラス細工ですよ!!



どれもこれもちっちゃくて
とーーーってもカワイイ

3月3日が待ち遠しくなってしまいます



★お家で大きいおひなさまが飾れないの…なんて方。
必見です!!

玄関先や、お茶の間のディスプレイにもいぃですね

私も、次の休みにおひなさまを出す予定です
お嫁さんに行き遅れちゃうといけませんからねぇ。。

では、みなさん。
ラカーサで一足早く春を満喫しませんか??
スタッフ一同お待ちしております

もうそろそろ。。。

今年はあまり雪が積もらなくて外遊びができず
運動不足のたっつです


間もなく卒業のシーズンがやってきますね
という事で今日は卒業にピッタリな色紙を紹介しょうと思います


まずはこれ
P1230003.jpg
色紙タイトルシール
写真も貼れるので寄せ書きが華やかに

たっつのおススメ
P1230004.jpg
わかりずらいですが
バーガーの形の色紙なんです
好きな具材を選んで裏にメッセージを書いて箱に入れれば
メッセージバーガーのできあがり

おまけにピクルスがついてるよ


他にもサッカーボール野l球ボールの色紙や陸上トラック色紙や
野球場色紙などとり揃えてあります。

是非ラカーサへお立ち寄り下さいねお待ちしておりま~す

みずたま旋風

こんにちはおひさしぶりです。日和です。

きょうはほんの少しあたたかくて冷え性なわたしにはうれしい1日でした
帰りはのようでみなさんもきをつけてかえりましょうね


さて、もうすぐどきどきのバレンタインが近づいてます
ことしはどんな贈り物をしようかなぁ
あっそうだ!
かわいいラッピングも勉強して贈ろうかなぁ‥
P1210003.jpg
なんてお考えの方におすすめの
赤いみずたま模様のみつけました

*上/パウンドケーキbox 420yen *右/グラシンbag 294yen *左/トリュフbox 504yen

どこかなつかしい外国のおかしやさんみたいなデザインです

つづいてはP1210005.jpg

*左/ラミネートbag 210yen *中/ぷちbag 189yen *右/マフィンcup 210yen
(bagは10枚いり 、 cupは5枚いりです)

あまいクッキーやチョコを入れたりできます

ほかにももりだくさん!
ラッピングのアドバイスが欲しい方は
お気軽にスタッフまでお声をおかけくださいませ

すてきなバレンタインになりますように‥

はぴはぴ

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます

今年初登場とらです

今年もよろしくお願い致しま

今年の冬は暖かかったり寒かったり。。。

皆様風邪などひいていませんか??

とらはいっぱい食べて、いっぱい寝て元気もりもりですよっっ

さて、今日皆様におすすめしたいのは。。。

じゃじゃーんっ

もーういーくつ寝ーるーとー

バレンタインです

Lacasaではおすすめバレンタイングッズがいっぱいです

まずはこちら。。。

P1200024.jpg

P1200025.jpg

ネクタイです。

シルク100%のおしゃれなネクタイをた~くさん用意しております

チョコに添えてプレゼントなんかしたら喜ばれること間違いなしですっっ

お次はこちら

ステーショナリーグッズ、香水、お財布です

P1200026.jpg

P1200027.jpg

いつも使うものだからこそ、素敵なものを使って欲しいですよね

お財布は特に、良い物を長く使ってほしい方におすすめです

大好きなあの人を思い浮かべてみてください。。。

彼に似合うものは何ですか??

今年のプレゼントは、是非Lacasaで選んでみませんか??

もちろんスタッフもご相談にのりますお気軽にお声がけ下さい

とってもかわいい☆

こんにちは新年2度目の登場天花です

今日は天花が今一番欲しいモノのあ介をしちゃいます
本当は紹介しきれないほどあるんですが。。。
今回は1つだけ

カラーが清々しい『3WAYトート』

P1180002.jpg
こんな風にも・・・

P1180010.jpg
こんな風にも・・・

P1180009.jpg
なんとひっくり返しても
驚きです。。。

他にもたくさんカワイイバックあるので
是非店に遊びに来て下さいネ

庄内。大寒波です。

昨日の天気とは打って変わって、庄内地方は朝から悪天候ではありますが皆様、いかがお過ごしでしょうか
ジェンですっ
今年も何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、まだまだ寒いですがオシャレは楽しんでますかぁ
ジェンの回。今回は、とってもカヮイイ新作アクセサリーのご紹介です


不動の人気です。カチューシャP1130013.jpg

ヘアクリップやコサージュで自分だけのオリジナルにするのもお勧めですょ

去年からアツイ感じのビジュー物
P1130015.jpg
ちなみにビジューって<宝石。宝石のような。>という意味なんですって

シンプルコーデにビジューをポイントに持ってきてもグーですし、P1130014.jpg


ちょっぴりフォーマルなお食事会なんかにもオシャレにきまる事間違いなしデス

あとは定番モチーフ物 鉄板です注目ですっ
ハートINハートなんてっかゎいすぎですP1130020.jpg



P1130018.jpg
モコモコリボンのバナナクリップはほんとにスウィートです。甘辛コーデに是非

ピンキーリングも色ち買いしたくなるぐらい新作は大物揃いですよぉP1130021.jpg


女の子ってホント楽しくてやめられないですね
LA*CASAで一緒に女の子楽しみましょっP1130017.jpg




新たなキモチで★

こんにちわっ
2回目の登場、イルです。

2010年が始まって約2週間
皆さん、風邪などひいていませんか?
気をつけて下さいね

さて今回は新作のランジェリーをご紹介させて頂きます。
P1200001.jpg
P1200002.jpg

ご覧下さい

胸元のキラキラストーンとっても可愛いですよね
ストーンはしっかりと付けられているので、服に引っ掛かってしまったり心配無用です。

しかもこちらの商品
なんと通常のショーツ&Tバックショーツがセットになっているんです
とってもお得ですよね
色はホワイト、ピンク、ブルーの3色でお値段は¥2,625→¥2,363です。

新しい年になったのをきっかけに、新しい下着に着替えてみてはいかがでしょうか?

受験シーズン到来☆

お正月の賑やかさから、ようやく落ち着きを見せる今日この頃…

1月も師走に負けないくらいあ~っっという間に11日がすぎたような気がするのは私だけでしょうかこんにちは、ジブリです☆☆

仕事も学校もスタートし、受験生の皆さんは、いよ②受験シーズン到来ですね☆

そんな受験生の皆さんに、ラ・カーサよりこんな一押しグッズと豆知識を応援のキモチを込めてお贈りします!!


じゃじゃ~ん☆☆
可愛い”招きだるまねこ”(大 ¥1,050、中 ¥683)です☆☆

P1110018.jpg



背中に香りポケットがついていて、願い事を書いた紙をそっとしのばせて…毎日優しく触れると…もしかしたら福が舞い降りるかも!?


そんな”招きだるまねこ”は、受験生にはもちろん、今年の運かつぎにもオススメ★


しかも…


もれなく『すべらない砂』付き!!
※滑らない砂とは→蒸気機関車が坂道を登ったり、雨や風の強い日等、スリップしないように、レールの上にまく砂のことです。これさえあれば、滑らない!ふんばって前へススメル!という事から、今や、受験生がお守りとして持ち歩いていると大人気♪渓谷鉄道のお守りが抽選で当たるかもしれないこの招きだるまねこ~♪♪

家族に…先輩や後輩、お友達に…もちろん今年の自分にも…★★

願えば叶う!?
信じるものは救われる!?


今しかないこの時期だからこそ、精一杯の応援のキモチを込めて…★★


ラ・カーサ一同、心よりみなさんのシアワセな1年をお祈りしています★★★





サクラサケ

2010年も9日目となりました。
今年初のブログ更新です
ぽんずです、今年もよろしくお願いします

お正月が過ぎたばかりですが、ラカーサでは桜のアイテムを集めたメインコーナーを
作りました

前のブログでCANDYさんが紹介していたアルパカも桜コーナーにいますが
今日、私は春を迎えるのにピッタリな素敵なお弁当箱を紹介させていただきます

P1090023.jpg優しい桜の、その名も「サクラサク」シリーズ

今回、受験生を応援したいということで
「お受験ランチ」、「合格弁当」のシールを貼らせていただきました
P1090018.jpgおいしいお弁当を食べてがんばれーーーー
男子にオススメのブルーもあります。P1090022.jpg
こちらも渋い色合いで素敵です

かたちは三種類。
たくさん入る二段式のサクラサクスクエアランチ 2,310yen
バッグにも入れやすいスリムなかたちスリムスクエアランチ1,995yen
ちょっと小腹がすいたときのためにオニギリランチ903yen

もちろん勉強も、体調管理も大切ですが、体力的にも精神的にも追い詰められてしまう受験シーズンは。
おいしいお弁当をじっくり味わうこころのゆとりを大事にしてみてはいかがでしょう
私も、いまだに母親が作ってくれたお弁当で毎日の仕事を頑張ることができています
本当に、学生の頃から、いや、幼稚園の頃から、いやいや生まれた時から
お世話になりっぱなしで感謝がいっぱいです
お弁当の時間は、そんな感謝の気持ちをまた思い出す時間でもあります。
みなさんも、おなかもこころもいっぱい満たされるお弁当の時間、楽しんでくださいね

癒されグッズ

おせちやお餅も飽きてきた今日この頃。。。
気がつけばお正月が過ぎ、そして七草の日になっていました。

このあたりでは、七草粥ではなく、納豆汁を食べるのがポプュラーです。

って、食べ物の話ばかりしてすいません。CANDYです

今日の本題は、このアルパカ達です

フワフワ柔らかな感触のやさしい肌触りで心地よい香りがする

お昼寝まくらなんです

ちなみに香りは、さくらです

カバーは、洗えるので清潔にご使用いただけます

さくらの香りで、癒されてみませんか




明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

今年初ブログのチロルです。

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね
今年の年越しは、猛吹雪でしたが・・・

皆さん初詣、そして、初売りには行きましたか
猛吹雪のなか、La casaの初売りにお越しいただいたお客様ありがとうございます

お正月も終わり、まだまだ寒い日も続きますが...

桜の香りのキャンドルや、リラクゼーショングッズ、春限定のルームフレグランス
新商品もぞくぞく入荷しました。

寒い冬を乗り切る為にお部屋で一足先に、春を感じてみませんか

あけましておめでとうございます。

こんにちは2010年寅年年女の天花です

無事新年を迎えることができました

ラ・カーサの初売りは元旦からでしたが、とんでもない天気でしたネ

そんな中、ご来店頂いたお客様本当にありがとうございました

当店からたくさんの福を持ち帰ることができましたでしょうか

本年も天花とラ・カーサを宜しくお願い致します

と、新年のご挨拶はこの位にして・・・
今日は既に入荷している新作アパレルの紹介をしたいと思います

もう春物と思われる方も多いと思いますが。。。
今の時期から使えるアイテムばかりですよッ
P1180006.jpg
P1180003_20100118153046.jpg



当店は全品試着OKなのでお気軽に遊びにきて下さいネ

きっとお気に入りの1点が見つかりますヨ

Appendix

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

