Entries



くまたんず

お久しぶりの松子です

今日は松子に代わって、La Casaのカリスマモデル くま男くん と くまのちゃんが

ベビー服を紹介してくれるそうです

PA310011.jpg
こんにちは
カリスマモデルのくま男です。
今日は2009Winter Collection を紹介するよ。
PA310010.jpg
さあ、ベビー服コーナーはこっちだよ。
PA310012.jpg
ボクのイチオシアイテムはこれ!
ジャッケト ¥3,980
色はカーキの他に元気色オレンジもあるよ。
これで君もトップガンのトム・クルーズになれる!

PA310014.jpg
次は くまのが紹介します。
チェックベスト ¥2,980
今年の冬はやっぱりナチュラル系!
私と一緒にこれであなたも森ガールになりましょう!

PA310015.jpg

今回のくま男とくまの の紹介したアイテムの他にもたくさんの新作が入荷しています。
ぜひぜひ、お店でゆっくりじっくりご覧ください

またかわいい子たちがやってきました

明日から11月

今年も残すところ2ヶ月となりました。

今朝はきーんと冷え込み、なかなかベッドから出られなかったぽんずです
冷たい空気の中で、ぬくぬくしたおふとんの中にいる時間は本当に幸せです

秋も深まり、なんだかほっこり、癒されたいのでしょうか・・・・・・
最近はこのアイテムが気になっています

PA310002.jpgだいぶざっくりおおざっぱに作られたストラップたち

まんまるですね。。。。。。
顔だけで勝負してますね。
手のひらサイズで、それぞれ315円
ペットを飼うと思ったらだいぶお手頃価格です。

この愛嬌のある顔が人気のひみつのようで、
瞬く間にだいぶ少なくなってしまいました
また追加で入荷するのかしら・・・と実は私もどきどきしています。
PA310003.jpgあっかえるくん、それはゴハンじゃないですよ


それから、なんだか食欲がますますアップしているようで
常にお菓子をもぐもぐ食べてしまうのですが・・・・・
最近のお気に入りはこれPA310004.jpg
ボンヌママンのラズベリータルトとカッチェスのブラックカラントグミです

どうやら、赤くてすっぱい実に弱いみたいです・・・・・・
冷え込む朝も
暗くて寂しい夜も
おいしいお菓子があれば、にっこり笑顔になれちゃう、そんな私です


みなさんも自分だけの時間を大切に
おいしいものをいっぱい食べて、これから来る寒い山形の冬にそなえましょう
いつもこのブログであれこれ紹介させていただいておりますが。
おいしいお菓子など、おすすめがあれば、ぜひ教えて下さいね


それでは、風邪が流行ってきていますので、お体にお気をつけて・・・・・・
お店でお待ちしております



お気に入りを見つけに・・・

こんばんはりんちゃんです
朝晩本当に寒くなりましたね…
寒がりなりんちゃんは通勤時(で通勤しています)ひざ掛けやらマフラーを手放せなくなりました

ニット物は本当あったかいですね
心までポカポカにしてくれる気がします

そこで、今回りんちゃんがオススメする商品はこちら
ニット帽です

PA290005.jpg


なんと言ってもてっぺんのボンボンがと~ってもキュートですよね
お値段は、¥1,365からございます
オシャレのアクセントにいかがですか?
この他にも耳まで被れるニット帽もございます
それがこちら

PA290006.jpg

こちらもハート柄やお花柄でかわいらしいですよ
ニット帽以外にもラ・カーサには素敵な帽子を取り揃えております
今回紹介しきれなかったものもたくさんあるので、ぜひ遊びに来てください


PA290007.jpg

お気に入りのものが見つかるといいですね…

Let’s go 温泉!!

こんにちは!Kです!

突然ですが皆様は今何ブームですか??
今の季節ですと鍋ブーム、BBQ、スポーツなんかはやっていますよね^^

私の周りでは温泉がはやっています!!

お休みの日に湯の浜に行ったり、仕事終わりに近場の銭湯に行ったり、足湯に入りながらおしゃべりしたり…とても癒されます

そんな温泉好きの間ではやっているアイテムがあります!!

温泉バックです!!

PB070028.jpg



大人気ですので知っている方も多いかもしれませんが、ナイロン生地で出来た、水に濡れてもOKな温泉専用に作られたバックなんです!

PB070030.jpg


タオルや化粧品、下着など入れるのに丁度良いSサイズと、着替えを入れるのに丁度良いMサイズがあります。

PB070029.jpg


また、マグネット付きで上が閉じられる下着専用のバックや、歯ブラシなどを入れるミニポーチもあります!

PB070031.jpg


柄も20種類あります

気になられた方は是非ラカーサに見に来てくださいね

NEW!!!

こんにちはとらです

今日は定番のボルダーシリーズから、NEW商品のお知らせでっす

まずはこちら

PA270022.jpg

オーバルボウル4色です

カレーライスやシチューなど、少し汁っぽい料理におすすめですよ

次はこちら。。。

PA270020.jpg

丸プレートこちらは3色です

いつものおかずがパッと明るくなりそうですね

続いてこちら

PA270018.jpg

ランチプレートSサイズです

人気のランチプレートになんとSサイズのものが登場

お子様と一緒に楽しんでいただきたい逸品です

最後はこちら

PA270023.jpg

ボルダースプーン3色です

熱くなりにくいので火傷の心配もありません

忙しい朝にも。。。

PA270027.jpg

小さなお子様と一緒に朝ご飯にいかがでしょうか

PA270029.jpg

パパに素敵なグリーンやブラックもありますよ

ぜひラ・カーサに遊びにきてくださいねっっ

こんばんわ ノッチです

今日は寒い1日でしたね
日毎に寒さが増して、冬が近づいてきてるなあ・・・と、感じるこの頃です。
皆さん、体調崩していませんか?

今日はこれからの季節に欠かせない、あったかインナーをご紹介します
寒がりさんや冷え性の方、必見ですよっっ

まずは定番の長袖シャツから

PA240002.jpg

マイクロファイバーのしなやかな生地が気持ちいい
高い保温性に加えて吸水性にも優れているので、いつもサラサラの着心地です。
長袖の他に、半袖や腹巻、一分丈パンツもご用意しています


続いてはこちら、かわいい腹巻です

PA240003.jpg

隠れちゃうのがもったいないくらい、かわいい柄ばかりの「PAQUET ハラマキ」
おなかや腰を暖めることは、健康にも良いんですって
プレゼントにもオススメですよ。


あったかインナーに包まれる心地よさ、ぜひ味わってみてください
皆さん、風邪などひかないように・・・






あったかぁい

朝晩の気温が低くなりずい分と肌寒くなってきました
寒いのが苦手なCANDYです。

まだ、こたつ出すに早いけど、足先が冷たくて眠れない。。。
と言う方におすすめ

ジャガード織りのハイソックスとスニーカーソックスはどうでしょうか

カラフルなカラーで、しかもデザインがカワイイ
トナカイやリスそして、いちご柄などなど

極めつけは、値段一足で\367三足で\1050

何足あってもいいですよね


ウルウルしっとり

こんばんは、チャッピーです。朝晩本当に寒くなりました。暖房器具が手放せない季節になりますね。
暖房器具を使用すると乾燥しますよね。喉も渇くしお肌も乾燥しませんか
今日は、そんな乾燥肌の方にもそうでない方にもオススメの商品を紹介します

松山油脂のシア脂のウォッシュ&ケアです。9月24日に新発売になりました

シア脂のウォッシュは、せっけん、ハンドソープ、ボディーソープの3種類。
シア脂のケアは、バーム(シアバター)、ハンドクリーム、ボディーローションの3種類。計6種類。
PA220007.jpg PA220006.jpg

シア脂のせっけん/¥346
・キメ細やかで弾力性のある泡で、肌のすこやかな潤いを守ります。身体はもちろん洗顔にもおすすめです。シア脂のハンドソープ/¥525 詰替用 ¥367
・手洗いに最適な洗浄力と乾燥の軽減、洗い上がりはほどよくしっとり。
シア脂のボディーソープ
・キメの細かいなめらかな泡が持続し、全身をしっとりと洗い上げます。シア脂には肌の表面で弾力性のある膜をつくる性質がので肌のすこやかな潤いを守ります。

シア脂バーム(シアバター)/20g¥945 5g¥525
・角質層に浸透して柔軟性を高めるステアリン酸と、肌の表面で弾力性のある膜をつくって肌を保護するオレイン酸を主な組成とする、半固体状の純粋な植物性油脂です。質感は濃厚ながら、べたつかずに潤いを持続させます。
シア脂のボディーローション/¥1470 詰替用¥1155
・べたつかないさらっとした感触で潤いの蒸散を防ぎ、肌のしっとり感を保ちます。乾燥による肌トラブルの防止にも効果的です。

シア脂の中でも特にオススメしたいのが
シア脂のハンドクリームです
PA220004.jpg

荒れやすい手肌や指先にしっとりした潤いを与えます。
べたつかずに本当にしっとりするんです水仕事の後での洗い流されずにしっとり潤っているんです
スタッフにも大好評の商品です。是非お試し下さい

カチューシャちゃん

こんばんわチロルです。
最近暗くなるのが早くなりなしたね
のせいか・・・酒田はもう真っ暗です。

夜も肌寒くなってきました。みなさん冬仕度は始めましたか

La casaには、カワイイ冬グッズが

マトリョーシカの『カチューシャちゃん』

一番人気が、ハンディモップ・・・お掃除が楽しくなります
クッションもプレゼントに喜ばれます

そして・・・冬のカチューシャちゃんは・・・

クッションかと思いきや、下のチャックを開けると中からなんと・・・ブランケットが出てくるんです

もう1点新作は、ブーツキーパー。ブーツから、カチューシャちゃんが『こんにちわ』


ぜひ、可愛いカチューシャちゃんを探しに。。。

La casaでお待ちしております。

虹☆にじ☆ニジ♪

こんにちはジェンです
PA200011.jpg
庄内の皆様ぁ見ましたか
雨上がりの空に大きなアーチの虹が出てましたねしかも2重で 当店スタッフ達は大興奮でした

さて、本日のご紹介はこちらの時計たちです
時計だってアクセサリー同様、オシャレなのがイィって事で素敵な時計が入荷しましたょ
PA200017.jpg
PA200015.jpg
ベルトが着せ替えできちゃうんです洋服や気分に合わせれるって)素敵ですよ
シンプルでカッコイィのはこちら。
PA200013.jpg
PA200014.jpg
他にも文字盤が四角の時計がございます。
お値段は¥6,000-から13,000-となかなかリーズナブルなので、彼女やお母さんへの贈り物なんかにも
いいですね
おまけにもう1点PA200020.jpg
天然石のアクセサリーには石の1つ1つにメッセージがタグに入ってるので大切な人への贈り物として人気です。

10月のもう半ば皆様どうぞお体に気をつけて素敵な日々をお過ごしください

驚きの!!!

こんにちはーーー
みなさん風邪ひいてないですか??
天花はちょっと風邪気味です。。。
でも早く治して元気一杯働きます
今日は、とっても可愛いパンプスの紹介です

PB070018.jpg
驚きの!!3,045円


こちらは、ヒョウ柄ゼブラ柄のローヒールパンプスです
暗くなりがちな秋冬のコーディネイトのアクセントにいかがですか

PB070020.jpg なんと!!3,045円お値打ち価格。。。


もうひとつが、メッシュのシンプルなパンプスです
合わせやすくシーンを選ばない万能パンプス
色違いで揃えたいですね

ブーツも続々入荷中です
どの商品も数量限定品ばかりデス
お早めに・・・天花でした

もこもこ~(●^o^●)

みなさんこんばんは、ラピンです
最近はお家の中もとーっても寒い朝晩ですが、いかがお過ごしでしょうか?
特に廊下とかフローリングのお部屋なんか足が冷たくて冷たくて・・・
末端冷え性のラピンには泣きな季節です。。
女性の方なら『その気持ち分かるーー!!』って方も少なくないハズ
本日は、そんな方にオススメの足元あったかグッズをご紹介しちゃいます


●モコモコソックス 1足367YEN
PA170002.jpg

去年から大人気!!
名前の通りモコモコで、しかも肌触りもすっごく気持ちいい
しかも、3足で¥1050なので贈り物に、ご自宅用にオススメですよ。



●あったかルームシューズ 1,575YEN~
PA170003.jpg

お部屋着もオシャレにこだわりたいなら必見!!
お家の中でもスリッパ感覚でかわいいシューズをはきこなしちゃって★
キッチンでは特にオススメのアイテムです。


●ブランケット 315YEN~
PA170004.jpg

テレビを見るとき。
お勉強をするとき。
欠かせないのがブランケットです。
運転するときやお子様のお昼寝にも役立ちますネ♪



それでは、体の芯から暖めて、みなさん風邪などひかぬようお気をつけ下さいネ
もちろん、手洗いうがいも忘れちゃダメですよ~~!!
よい週末を。。


カレンダーとネコと空

こんにちは日和です

晴れ晴れとした青空が広がっています
朝晩はさむいけど、こんな天気だと通勤もたのしくなります

さてさてきょうはかわいいカレンダーのおすすめをご紹介します

PA160010.jpg
かわいいにゃ~
ひとめぼれしてしまいました
テレビCMのにゃんこスター☆ミーヤ卓上カレンダー 945yenです
壁掛けタイプもあります
ほかにもかわいいショットが満載ですニャ

つづいては‥
PA160014.jpg

大家族のお客様におすすめの家族カレンダー 840yen
壁掛けタイプで6人分の予定がひとめでわかります
PA160013.jpg
こんなふうに色分けしてもかわいいですね~

まだまだたくさん種類はありますが、品切れになっているものもありますので
その際はご了承下さいませ

こんなかわいいカレンダーだと、きっと予定をたてるのも楽しくなりますよ
スタッフ一同お待ちしております

きょうはほんとに天気いいですね

まったりウトウト?

毎晩寒くて眠りにつけず寝不足気味のたっつです
日中と夜の気温差が激しいのでみなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね


今日はあったかいお部屋でまったりしたい人におすすめ


PA150010.jpg
まったりナマコン
大小あって親子みたいでしょう
大きいのが¥3654
小さいのが¥1659
どんな使い方をするかというと

PA150013.jpg
腕をナマコンの口の中に入れると
ふわふわのぬっくぬく
ちびっこ達が大好きな肌触りです
うでまくらでもよしだきまくらでもよし
ぜひ一度お試しあれ




おまけ
たっつがちょいと気になる編みぐるみ達です
にくめない感じがいいでしょう
¥1680

PA150014.jpgPA150015.jpgPA150016.jpg
お店のどこにいるか探してみてね

ざびです。

ちょっとずつ寒さが近付いてきています。
コタツを出すタイミング、スタッドレスにするタイミング。。。
今年はどうしようかしら。。。
そんな秋の終わりです。

冬に限らず、万年ざびを悩ませているのが「むくみ」です。
寝る前に食べない。とか。
お風呂にゆっくり入る。とか。
柔らかい体の為のストレッチ。とか。
予防方法は、よく耳にするんですけど。。。


。。。出来ていないからむくむんですよね。


「むくみ」はほっとくと硬い脂肪になります。セルライトです。
寝る前に食べちゃった自分を恨むより、
シャワーで済ませちゃった自分を嫌うより、、
悲鳴をあげる硬い体に苦笑いするより、、、
マッサージで血行を良くしたほうがいいですよ。

ぐりぐり。ごりごり。

始めはすごく痛いです。でも血行が良くなっている感覚はあります。
何より簡単なのが一番嬉しいです。

↓素敵アイテム
PB060010.jpg
ざびのおすすめ品です。空いた時間にすかさずいたします。
アニマル ローラー ¥998


PB060007.jpg
ざびも欲しい。。。脚と二の腕どっちも出来るのが嬉しい。
左)キラメキ美脚メイクふくらはぎ ¥2000
右)キラメキ美脚メイク足裏 ¥1500

エコエコ

こんにちはとらです

今日は新エコBAGをご紹介したいと思います

じゃかじゃんっっ

CRUTTOシリーズに、こんなにかわゆい新柄が登場しました

まずはお花柄です

PA130002.jpg

ブルー×イエロー、ホワイト×レッドの2種類です

次は。。。

PA130003.jpg

ドットとハートです

暗い色にカラフルな色が映えますね

そして。。。

PA130004.jpg

くまさんと天使

どちらもちょっとレトロっぽい感じがたまりませんっっ

最後は。。。

PA130005.jpg

ビビットなお色のペイズリー柄と、ちょっと外国チックなこちらの柄です

もちろん、定番の柄もほかにたくさんございますよ

くるくるクルットまるめるだけで、簡単にコンパクトになるエコBAG

CRUTTOを、ラ・カーサに見に来てください



新作ぞくぞく!

こんにちはあぽこです

12日まで3連休ですね
皆さんは何か予定がありますか??
結婚式に呼ばれている方も多いはず
6月に続き、9、10月も結婚式が多いシーズンですね

でも結婚式の贈り物って意外と悩みませんか?
ラカーサでオススメしてるのは新婚生活で使えるキッチングッズやペアパジャマ
そして定番のフォトフレームやウエディングベアなど

今回はそんなフォトフレームの新作がたくさん入ってきたので、ご紹介させていただきます

PA100007.jpg

写真はこれでもほんの一部
全部は紹介しきれないので、あぽこオススメを。。。


PA100009.jpg

写真がちょっとわかりづらいかもしれませんが、
パールでぐるんと縁取られたステキなフォトフレームです
パールには愛情や恋愛、結婚などに大きな力を発揮し、お産を軽くする効果があるんだとか
結婚式の贈り物にぴったりですね


オススメもう一つはコレです

PA100008.jpg

今話題のデジタルフォトフレーム
略してデジフォト

こちらも周りがキラキラしていてとってもカワイイです
パソコンが無くても写真の取り込みができ、データを入れて贈ることもできるから
プレゼントにピッタリ
画面もとってもきれいなのでぜひ見に来てくださいね

それでは楽しい連休をお過ごし下さい

お花のおはなし

こんにちは、ぽんずです

昨日の台風、山形県内は大きな被害もなく過ぎ去ったようでひと安心ですね

昨夜、帰宅して、家の庭から見上げた夜空には。

きらきら

一面に広がる星、そしてぼんやりこちらを見ている月

こどものころに、親がくれた星の神話の本を思い出しました。
詳しい内容は忘れてしまったのですが
同じシリーズで、花言葉の本もよく読んだ記憶があります

お花といえば、ラカーサでは生花は扱っていませんが、造花やプリザーブドフラワーを常にたくさんそろえています。
季節ごとに買いにいらしてくださるお客様もいらっしゃいます
ガーデニンググッズも常に人気です

そんなフラワーコーナーがこの度・・・・・・
PA090011.jpg
新商品を揃えてぐっとナチュラル感あふれるコーナーになりました
PA090007.jpg
お部屋やお庭のイメージが浮かんできそうですね
PA090010.jpgインテリアとしてもかわいいブリキポットは小さいサイズで¥399から
中サイズ¥504、大きめサイズ¥714です
もちろんナチュラルグッズ以外に、華やかな主役たちも
PA090013_20091009113516.jpg
季節ごとにお花をディスプレイしています
PA090012.jpgこれは私が好きなお花。
ダリア です

ダリアの花言葉を調べてみたところ・・・・・

華麗・優雅・威厳・感謝

むむむ・・・・・・
今のところ自分とは縁のなさそうな言葉ばかりですが
華麗で優雅で威厳があって(なくてもいいかな)感謝の気持ちを忘れない、
そんな人間になるべく日々努力を重ねたいと思います


秋の夜空を見て。

星座や花言葉の本を毎日読んでいた幼いころに思いをはせたぽんずでした

みなさまも深い、深い秋を楽しくお過ごし下さい

台風の影響でぐずついたお天気ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはりんちゃんです

今年も早いものであと3ヶ月を切りました。
最近では、朝晩めっきり肌寒くなり、すっかり秋の気配を漂わせています
もう少しすると本格的な冬がやってきて、寒がりな私にとっては暑い暑いと言っていた夏がちょこっと恋しかったりもしますが…

でもそんな寒さを吹き飛ばすあったかグッズをご紹介しようと思います

あったかグッズと言えば…
こちら




ブランケット
ショール、ストール
ラッピングスカート です腰周りを包んでくれる優れものです)

ここでは全部紹介しきれないのでりんちゃんオススメ商品をピックアップ
チェック柄のストール ¥2,415
大判タイプなのでひざ掛けにも使えます

PA080006.jpg

2WAYストール ¥1,890
ボタンを外せば首に巻くことも可能で、ボタンをかければ羽織りに早変わり
授乳中のママにもオススメです
ギフトでも喜ばれること間違いなしです
あったかルームソックスなどと一緒にプレゼントしても良いと思いますよ

PA080008.jpg

アパレルコーナーには秋冬用のコートやニット物などがたくさん入荷しております
ぜひラ・カーサに遊びに来て下さい
スタッフ一同お待ちしております

こんにちは!Kです。
なにやら台風が近付いているようで、酒田は風が強く雨も降っています
休校になっている学校もあるようです!皆様お出かけの際は気を付けてくださいね


さてさて、10月といえばハロウィーンがありますね!!

ラ・カーサにもハロウィーングッズが届いています!!

PA070008.jpg


私の一番のオススメがゴーストキャンドル!!
PA070009.jpg
(1260円)
スイッチを押すと可愛いゴーストが7色に変化します


お次はマジックキャンドル
PA070010.jpg
(420円)
1本のロウソクに火をつけると他の9本のロウソクにも勝手に火がついちゃいます


PA070011.jpg
(315円)
一度火をつけると消しても消してもまた火がついちゃいます


PA070012.jpg
(378円)
普通の炎じゃつまらないと言う方はこちら!5色の炎がきれいなキャンドルです


そしてハロウィーンには欠かせないスィーツ(?)も!!

PA070013.jpg
(504円~)
実は全てキャンドルなんです!!
(でも見た目も香りも本物のようです…!!)


もちろん本物のお菓子もありますよ
PA080015.jpgPA080014.jpg



何か面白いパーティーグッズはないかな?と思ったら、是非ラ・カーサまでお越しくださいませ

天気がイィ!!

秋ですねぇ
ほんと散歩したくなっちゃいますっ
ジェンです
秋といえば、スポーツ*食欲*。。。ときたらやっぱり
そうオシャレの秋ですよね(^◇^)

まずはこんなのドーン☆
PA060003.jpg
モコモコかゎゆぃヘアゴムは動物モチーフ¥1,050- ファーゴム¥630-
このブサカワがたまりません(≧ω≦)

続いてこちら、ドーン
PA060004.jpg
アンティークのようなリボンモチーフのヘアゴムでシックにどうぞ
リボン大¥945- リボン小¥1,500-
そしていくつになってもやっぱりモチーフ物は永遠です
PA060005.jpg

アクセサリーって見てるだけで楽しい気分ねなりますよねっ☆ 秋のおしゃれのアクセントに
LA*CASAで全身コーディネイトなんていかがですか 秋冬アウターの新作も、かわいいのがたくさん入ってきてますので是非お立寄り下さいませ
皆様のご来店、心よりお待ちしております

お部屋でぬくぬく・・・

本日は、お天気もよくぽかぽか『お散歩日和だね』とジェンが一言・・・
2人で休憩中にお店を一周しかけた・・・チロルです。

昼は暖かいのに、夜になるとめっきり冷え込む季節になりましたね

コタツを出すにもちょっと早いこの季節、お部屋でぬくぬく出来るグッズを紹介です。


一度触れば、スリスリしたくなる・・・ふわっふわのクッション
PA050011.jpg

お揃いのスリッパ、もこもこルームシューズ

PA050012.jpg

そして車には、必需品の『温ったかブランケット』

PA050014.jpg

お子様のお昼寝に、使えそうな大きい物から、
ひざ掛けに、ジャストサイズの物
クルクル丸めて持ち運びも便利スポーツ観戦やアウトドアにピッタリ


秋の夜長を過ごしやすく、読書の秋・スポーツの秋を楽しみませんか

Appendix

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

