Entries



想い

こんにちは日和です

きょうはの予報でしたが
でうれしくなります。
風もきもちよくてねころんで空をみたくなる陽気ですね

ところで、再ブームで注目しているポストカードがあります
『K作』さんの 『漢字る仮名?』です 1枚 157円

シンプルですが、こころにアツく響きます
P5290002.jpg
おひとつご紹介します
「今 やらなきゃ永久にせん」 ‥ ずっしりきますね

ラッピングしてみました
P5290001.jpg
「結婚おめでとうアルパカさん夫婦せっと」
1643円
お祝いにぴったりでよろこばれますよ

きっと想いは届きます
贈り物に、ひと言そえてプレゼントしてみてはいかがでしょう?

どうぶつがいっぱい!

夏のような日ざしが降り注いだ週なかばが恋しい
どんより曇り空の山形です

さて、そんな土曜日ですが、気持ちは晴れマークで頑張っているぽんずです

五月は、こんな肌寒い雨の日もあれば
ちょっとぼんやりしてしまうようなポカポカ陽気の日も多くて、なかなか体調も
こころもコントロールしにくいもの・・・・・・


そんなときリフレッシュさせてくれるアイテムがラカーサにやってきましたので、
今日はそれを紹介させていただきます

P5230004.jpgんっ???グレープフルーツ??

これが・・・・・・ぱかっP5230005.jpg・・・・・・となりまして。
なんだろうと思いきや、ひつじなのですがグレープフルーツでもあり、そして
腰に当てると実に気持ちいいという、「腰まくら」お値段は1680円です

P5230009.jpgこちらはなんともジューシーな・・・・・・「お昼寝まくら」
お値段1365円
ちょこっとテレビをみながらごろりんタイムにぴったり

P5230008.jpgそして最後に大きなこの果実は「抱きまくら」
1995円
気分スッキリのグレープフルーツの香りがたまりません

お部屋に置いておくだけでもなんだかおいしそう
どうぶつもフルーツも大好きなわたしにはたまらないアイテムです
プレゼントにも喜ばれることまちがいありませんね


おまけ
yumiターコイズ
ふかふかの手触りがたまらないぬいぐるみたちです
小さいサイズのストラップからちょっと大きめの子まで、ちょっととぼけた表情が人気の
もこもこぬいぐるみたち
ラカーサに来てから、とっても人気で、プレゼント用とご自分用とまとめて連れて帰ってくださる
お客様もいらっしゃいます
今ごろ、どこかで誰かに大事にされていることでしょう
まだこの子たちをご覧になられていないお客様はぜひ、会いにきて下さい
P5230011.jpgお待ちしております

つづき‥

こんにちは日和です

この間のつづきです。
友達のバースデーにこっそり手紙を送りました
さっそく返事がきました
カメラはじめてみようかなぁって

きょうも天気は快晴でしたね

照れくさいけど‥
気持ちを伝える手助けアイテムです↓
P5070012.jpg

ミニメッセージカード 210yen
ひらくと飛びだします
P5070013.jpg

後ろにあるのはマスキングテープ
3コset 630yen
手でちぎれるからお手紙やアルバムにプラスしてみましょう

相手のことおもって手紙を書く時間ってすてきだなぁとおもいます。

Appendix

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

