Entries



カラフル

やっと春らしい季節かと思っていたら、突然の雪
春が待ちどおしい。。。

こんにちはCANDYです。

そんな、春が恋しいあなたに
気分だけでも、味わって頂きたい

ピラミッド型のキャンドル「カクテルキャンドル」です。
2種類の香りが層になったフレグランスキャンドルです。
灯すにつれて変わり行く香りを楽しんでみてはいかがでしょう
お部屋でためしてみては。。。



3月の後半は、お花のイメージ。
でも、今年はまだまだ咲けないご様子。。。
今日も身をちぢこませているざびも、暖かい春を待っています。
ざびです。

HAPPY BITHDAY TO ZAVI!!

今日、ざび誕生日です。生誕ざびです。素敵です。
いくつになっても、誕生日は嬉しいものでぇ、今日も皆に言いふらしています。
「おめでとう」の言葉は、どんなプレゼントよりも嬉しいものですね。

「おめでとう」

「ありがとう」

それだけで、心がほっこりしてきます。。。
素敵な言葉たちが、祝福してくれています。
本当にありがとうございます。

基本的にお祝いされる側としては、
頂いたプレゼントよりも自分を思って、選んでもらう気持ちが一番嬉しいものです。
でも、贈る側としてはものすっごく悩むものですよねぇ。。。

だから、貴方の町のお店 La・casaは、
悩むのも楽しい。と言っていっていただけるお店になって行けばいいなぁと、ふと考えます。
私たちスタッフも全力でお応え致しますので、
少しだけ皆様の楽しみを分けていただけたらと思います。
どうぞ、お気軽にお声かけ下さいませ。

お誕生日にあったら良いなを揃えてみました。


P3250007.jpg
バースデーキャンドル
どれもこれも、ケーキに挿してください。
数字のキャンドルは違いますが、後の二つはキャンドルの炎がそれぞれ違う色になります。
今や、ケーキは食べるだけじゃないのです!

P3250008.jpg
ティーカップセット
四隅がくるっとしたソーサーが可愛いティーカップセットです。
プレゼントにも、ケーキを食べた後の一杯に。。。
大活躍するカップたちです。

新生活

こんにちわチロルです。

新生活といえば・・・
新入生新社会人
新しい土地へ・・・お引越し

この時期になるとカワイイ食器や家具、雑貨なども見ると全部欲しくなっちゃいます

チロルは、新生活に便乗し
テーマ『お部屋に緑を

只今、冬眠中の観葉植物とうさぎの苔玉がお出迎えしてくれます。
P3240002.jpg



ラ・カーサでもたくさんの植物たちが、毎日お出迎えしてくれます。だんだん暖かくなってきて、
水遣りをしながら、植物の生長を見るのが楽しいですよ

みなさんにも、そんなホッとするひと時を・・・
P3240004.jpg



お部屋に緑を置いて癒しの空間を作ってみては??

まだ早い?

少しずつですかさくらが咲き始め、山形では4月中旬ごろにはさくらが見られるようです。
春だなぁと感じているチャッピーです。
先日は、とっても暖かくて厚めのコートは、もう必要ないかなーって思っていたら、今日は風が冷たくまだ寒いですね。雪が降るという予報ですし、もう少し寒い日が続くようです。
でも春のあたたかい日はもうすぐです
お花見が楽しみ

お花見には、団子ですが、お弁当を持ってお花見もいいですね
手作りのお弁当を持って、家族や大好きな人とお花見に行きましょう
べんとう2

ラカーサでは、お花見にピッタリのグッズがたくさんです[emoji:e-68

おにぎり

少し早い気もしますが、人気商品なのですぐに完売してしまいますよ
ぜひ、見に来て下さいお待ちしています[emoji:v-221

新しい季節!

お久しぶりです
ぽんずです

今日の山形はすっかり春
明日は春分の日です、そういえばずいぶんと日が長くなりましたね

三月も半分終わり、いよいよ風も春のにおいになってきました


さて、春になると、生活環境は変わらなくても、あれこれ身のまわりのものを
変えたくなる私なのですが、みなさんも心機一転毎日使うアイテムを
新しくそろえてみませんか??

生活の中で使うモノ、目にするモノが変わると、なんだかココロまで変わってくるような気がします

さてまずはこちらP3190002.jpgそう、当然みなさんのおうちにあるであろうスリッパです。
普段、なかなか新しいものに替える機会がないアイテムですが、考えてみれば毎日欠かさず使うものですよね
春らしい淡い色のものから、カラフルなもの、お客様のご要望にお応えして、Lサイズもたくさん入荷致しました。
それからもちろん、ご家庭でお洗濯できるものも
ツボ押し効果のあるものも
とにかく豊富な品揃えです。
最近はご家族みなさんの分、おそろいで購入して下さる方が増えています
そろそろ新しいものにしたいなーと思っている方は、いろんな色・柄が揃っているこの時期に
どうぞお買い求め下さい

そしてもうひとつオススメアイテムがP3190003.jpgこのイキイキとした植物たち
この春からお部屋に植物を置いてみようかな・・・・・・と私も考えています
なんでも、生命のあるものを育てたり、世話をしたりって人間の脳にとっても良い影響を
与えるんだとか
ココロをこめて育てることによって、育てている自分自身が豊かになっていくのかも知れませんね


この春、新しい世界に飛び込んでいく人も、
これまでと変わらない生活だよ、という人も、みんなみんな、それぞれ
自分だけの新しい季節が始まります

ぜひ、ラカーサで、春を見つけて下さいね

sa*ku*ra


お久しぶりデス松子デス

楽家あ茶は既に桜満開でございます


P3070003.jpg

色んな桜柄の食器がたくさん入荷しております

湯呑からお茶碗、タンブラーにポット、小鉢やドンブリまで揃えております

P3070006.jpg

もちろん大人気の桜のお塩、おさとう、お酢、リキュール、お吸い物もございます

P3070005.jpg

ぜひ、楽家あ茶に春を見つけにいらしてください

新生活迎える皆さまへ

おひさしぶりです

まさです

暖かくなってきましたね

もうそこに春がきていますね~

春から新生活を送られる方必見です

ラ・カーサには可愛い食器やキッチン用品、インテリア雑貨、バス用品、などなど

たくさんの可愛い雑貨が勢ぞろいです

新生活を迎える方、4月から心機一転雑貨をそろえる方、

ぜひ、一度ラ・カーサにおこしくださいませ

きっとお気に入りの素敵なものが見つかるはず たぶん。。。。

お気に入りの雑貨に囲まれた生活は本当に楽しいですよね

ぜひぜひお気に入りを見つけてください

おすすめ食器です

カトウシンジさんの可愛い食器がなんとお求め安いお値段で明日から販売になります

P3050004.jpg
とっても可愛らしくてキュートな食器ですので、

是非ご覧くださいませ!

ピンクとブルーの二色です

使いやすい大きさですので、プレゼントにもおすすめですよ

Appendix

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

