Entries



クリスマス~お正月

クリスマス飾りが、盛りだくさんでにぎわっています、La crasaですが・・・
クリスマスのイルミネーションや飾りなど見ているだけでワクワクしますよね

チロルだけでしょうか

クリスマス準備に追われている皆さん~クリスマスが終われば、すぐにお正月がやって来ますよ

ばたばた新年を迎えないように、今のうちからの準備を。。。

12月13日が『正月始め』お正月の準備を始めるのに、縁起のいい日なんです。
La casaにお正月飾りがたくさん入ってきました
PC090001.jpg

カワイイ獅子舞もいっぱい

カワイイ獅子舞を使って、お正月リースを作ってみました。
造花の松に赤い実が付いてるピックを付け、小槌や梅、縁起のいいものをまいて出来上がり
PC090004.jpg

1時間くらいで出来ましたよ

一年に一度しか陽の目を見ないお正月飾りですが、素敵に手作りなんていかがですか

エコ=節約

こんにちはまさです

一人暮らしを始め、二度目の冬です

灯油が高くて参ります。。。

通勤用にこの小さめマイタンブラーを買いました


通勤時にいつも缶コーヒーを飲んでいましたが、コーヒー代を灯油代にまわそう大作戦です

大きさも丁度いい280mlで、保温効果バツグンです

お客様の中には、気分によって色を変えよう!という方もいらしゃっり、二つや三つお買い上げいただく方もいらっしゃいます

なんといっても945円とお手頃なので、可愛すぎてどの色にしようか迷った方は是非二つで気分によって変えてみて下さいね

エコは地球に優しく、家計にもやさしいですね。

保温効果もあるので、受験生の強い味方にもどうぞ・・・

Appendix

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

