Entries



いっしょにつれてって(´ー`)ノ

MoNaです
今日はお気に入りのぬいぐるみを紹介したいと思います

この子たちッ

PA290011.jpg

こちらはストラップやキーホルダーに

PA290013.jpg

そして私が一番お気に入りなのが・・・

PA290014.jpg

まじかわいいです
ちなみに全部さわりごこちも最高です
子供達が一度手にするとはなしません
ほかにもたくさんのぬいぐるみ達がいます
一度会いにきてみてくださいね

"・。☆かわいいアクセたち☆。・"

なんだか寒い日が続きますね~

みなさまお元気ですかUKIです

そろそろみなさまのワードローブもあったか冬モノがそろってきたところでしょうか

冬のおしゃれをもっと楽しくする、小物たちをお忘れではないですか~


ラカーサにはとってもかわいいヘアアクセ、シュシュが盛りだくさんですよ~

もこもこニットファー、いろんな素材でどれもかわいくて選べません

ほかにも、、、ヘアゴムが大人気です

ぜひアクセコーナーにお立ち寄りくださいね

冬じたく。。。

最近肌寒くなってきて、何を着ようか悩むチロルです。

夜になるとめっきり冷え込んで、とうとう毛布を出してしまいました

これからもっと寒くなったら冬を乗り切れるのか、ちょっと心配

肌や、ノドが乾燥する電気毛布が苦手なチロルは、今年はいいグッズを見つけました。

『湯たんぽ』
PA270006.jpg

昔の人は使ってたと思いますが、ECOブームでまた見直されてきました
PA270008_20081027140355.jpg

可愛いカバーのついた、湯たんぽたくさん

ぶたさんやひつじさん、ねこやくまさん・・・・
そしてなんと、伝説のつ○のこ。。。。。も

ぜに探しに来てください

今年も残すところあと二ヶ月・・・・・・

早いもので、もう10月も末となりました
日が短くなってちょっと寂しいぽんずです あっというまに秋は深まり、
そして冬が訪れ・・・・・・

あと二ヶ月で2008年も終わるんですね

さてさて、手帳だと10月始まりのものが多いので、さっそく新しいものをお使いの方も
多いのではないでしょうか
新しい手帳をゲットしたら、次はカレンダーです

お部屋のインテリアとしてもかわいくって、なおかつスケジュールが書き込めるスペースがあって
機能的 なカレンダーがたくさん入ってきています

さらに注目なのが、オフィスでも使える卓上カレンダーです
PA240009.jpg今年はスイーツモチーフやキラキラ系など女の子にピッタリの
デザインが豊富ですよ

さらに、大人気の動物モノPA240008.jpgも揃ってます

それから、カレンダーでありながら、クイズが楽しめちゃうおもしろカレンダーも取りそろえています

人気の柄は既に完売間近になっておりますので、ぜひぜひお早めにご来店下さい

みなさんの新しい年がよりステキなものになりますように・・・・・・
ラカーサは秋からそんな想いでみなさんのご来店をお待ちしております

あったかいよ

お久しぶりの たっつです

今日はLacasaの寒さをのりきるあったかぁい
アイテムをみなさんに紹介しましょう

寒いのでに入るのもいいですが
ふわふわのかわい子ちゃんを抱っこしてみてはいかが



PA240006.jpg

毛並みもさらさらで超癒されますょ
数に限りがあるので気になる方はお早めに
お店で探せないときはスタッフに聞いてね

癒されすぎてごめんなさい?

こんばんは。みずたまです

つい最近お店に仲間入りしたばかりのかわいい苔の盆栽たち

今日は待望のニューフェイスの登場です

こけ

若い方からご年配の方まで、
顔をほころばせながら熱心に選んでもらっている幸せモノたちです。

小さくてかわいい。わたしも毎日水をあげたり、日向ぼっこに連れ出したり・・・

お母さんの気分です
穏やかな気持ちにさせてもらっています

植物が生えているのは、
少しずつ芽や葉っぱが大きくなっていくのがとてもたのしみになります。

わたしは苔のみタイプの小さなうさぎを買いました。
動物の置き物やミニミニ観葉植物を集めて部屋に癒しの広場を作っています
ウサギは背中に苔がこんもりと生えていてかわいいですよ。

そして・・・今回も仲間が増えてしまいそうです

みなさんもお部屋に小さな庭をつくってみませんか?

この時期は、いつも手帳のことが気になります。
いろんなお店の、いろんな種類の手帳たちが、
私に手を振っている様に感じます。
ラ・カーサの手帳たちは、いつも笑顔で手を振っているので、見に来てえいください。
心に決めた子がいらっしゃいましたら、無くならないように早めに購入しておきましょう。

ざびです。
秋が日増に深まっているのが、肌で感じるようになりました。
夜はみの虫のように布団を被るのが楽しい季節になりました。
昨日お布団を干しました。秋晴れがまぶしいお天気だったので。
ついでにお部屋の掃除もして、新しく買ってきた「ENGIMONO」シリーズのフレグランスボトルを開けて、
なんだかさわやかな気持ちになりました。リフレッシュです。
「ENGIMONO」シリーズはお香やサシェなどもそろえているのですが、
お香はお香独特さが少なく、純粋に香るので、本当にオススメです。
最近、新しい香りも登場しました。
紅葉ふくろう「森をイメージした心しずかになるウッディー系の香り」
月ウサギ「静かな夜をイメージしたさわやかな香り」
雪じぞう「ふりつもる雪をイメージしたやさしい香り」
私は雪じぞうがオススメしています。ちょっと甘い懐かしい香りですよ。


こんにちは天花です。

お久しぶりの天花です
山も色づき始めた今日この頃ですが皆様お元気ですか
気温差の激しいこの時期にオススメ商品続々入荷中デスッ
何度も繰り返し使えるほっかいろや、毎年完売のゆたんぽなどなど。。。
紹介しきれない程たくさんあります
なので今日の天花ブログは、女性の方必見のインナー特集にしちゃいますッ
まずはおそろいのインナーシャツとインナーパンツです
PA200008.jpg PA200004.jpg(色違いもあります)

いわゆるババシャツ
でも今は女性のエチケット
身も心もぬくぬくになりましょう


PA200006.jpgそれと一押しがリボン付きモコモコ靴下です
見ても履いても触っても
数量限定早い者勝ちデス

PA200003.jpg

店頭でお待ちしております

ミッキー&ミニー

こんばんわチャッピーです。

限定商品のエコバックが入荷しました

ミッキーとミニーが赤い糸で結ばれているデザインがなんともカワイイ
ラカーサスタッフにも大人気なんです

ミニー
サイズは2種類
お弁当箱がピッタリサイズの1,575円

ミッキー
お買い物にピッタリサイズの2,940円
どちらのサイズにしますか
限定商品ですのでお早めに

HAPPY★イヤー

山の方から木々達が色づいてきましたね
こんにちは、mammyです。
みなさん秋満喫してますか?やっぱりこの季節は外に出て楽しみたいですよね
でもでも外は寒い!耳が冷たーい
そんな時大活躍なのが、イヤーマフラー。そう、耳かけです。
ふわふわなものや、りぼんのついたものと、いろいろそろえております
今年は耳元からおしゃれを楽しみませんか
耳あて

みなさん体調崩してはいませんか?
お久しぶりです。りんちゃんです
お天気が良いとポカポカして心地よいですが最近、朝晩はめっきり肌寒くなってきましたよねぇ
そこで、りんちゃんおすすめグッズはコレ



湯たんぽとルームシューズです。
どちらもぬくぬくグッズです。
これで、「風邪対策+エコ対策」
自分にも環境にも良いことつくしです。

みなさんもお家でエコ生活始めてみませんか?

この季節って。。。財布変えたくなるんです。。。

こんにちわ

UKIです

さて、秋も深まり、みなさんレザー小物など恋しくありませんか??

私は年中レザーが大好きですが、この季節になると無性に革製品が欲しくなります

ラカーサのバックコーナーには、すごく質の良いレザーバックやお財布がそろってますよ

PA140002_20081014145537.jpg

贈り物にも喜ばれますので、ぜひ一度見に来てくださいね

もうすぐ冬ですね・・・

こんにちはまさです

すっかり寒くなりましたね

こんな寒い夜は暖かシチューやスープが恋しくなりますね

そんな方に!!

シチューやスープに似合う食器をご紹介です。



こちらです

とっても暖かい雰囲気のチョコクロス食器です


今夜のシチューはこのお皿でいかがでしょうか?

PA110002.jpg


プレゼントにもおすすめです

他にもこれからの季節にピッタリのグッズがたくさんありますので、あなた好みの物を見つけてみて下さいね。

卓上盆栽


なんだか、何を食べても美味しいのですが。。。それって食欲の秋だからでしょうか

どうもCANDYです。

今回のおすすめは、この植物たちです

実は苔なんです

じいちゃんっぽいって思った方いませんか今や、盆栽は、世界的に有名なんですよ

この、管理は簡単で、とにかく毎日のみずやりを欠かさないことで、日当たり・風通りのいいところに

置くだけです。

なんだか、植物育てるのは、苦手というかた、挑戦してみてはいかがでしょうか



リラックスバスタイム

お久しぶりのチロルです

なんだかすっかり寒くなりましたね・・・
寒い日の夜の楽しみと言えば・・・それはもちろん、お風呂タイム

疲れきってしまったという日には、温かいお風呂に入ってぐっすり眠るのが一番

夏の間は、シャワーで済ませてたチロルですが、
最近はゆっくりお風呂につかって一日の疲れをほぐしています

La casaには、お子様とお風呂で楽しく遊べるおもちゃや、バスボール
お風呂に浮かべて使える『アロマデバス』
バスタイムを楽しむグッズがたくさん

チロルがこれから挑戦したいのは、エッセンシャルオイル
湯船にエッセンシャルオイルを3・4滴たらすだけで、アロマ効果でリラックス
ラベンダーとレモングラスの組み合わせが良いみたいです。

お子様もおしゃれに!?

こんにちはMoNaです
g.jpg


最近子供服も秋冬ものでいっぱいになってきました
自分のちっちゃかった頃は、こんなにおしゃれした事ない気がします
洋服を選んでいるお客様達も、目移りして選ぶのが大変そうです

自分もママになったら子供にかわいい服を着せてみたいなと思いました

10月10日は何の日??

10月10日は何の日???

トートバッグの日

だそうです
PA040015.jpg

こんばんは松子でございます

みなさん、10月10日はトートバッグの日です

マイ箸ならぬ、マイトートはお持ちでしょうか

最近のeco意識の高まりで、「袋いらないです」「シールをはって頂ければ結構です」と言って下さる方が多くなったように思います

バッグの中にもうひとつ小さく折りたためるバッグをお持ちの方も増えました

また、丈夫で使いやすいトートバッグを普段のお買い物からお使いの方も増えているように思います

どれもとても良いコトデスネ

みなさんもこの機会にトートバッグを探してみてはいかがでしょう

PA040016.jpg

ラカーサにはカワイイいろんな柄のトートがたくさんありますヨ

こう寒い日には…

こんにちは日和です
なんだか朝晩 冷えこみますね そんな時は星がきれいにみえますよ☆

ところでみなさんはお掃除してますか?
こう寒いとじっとしていたいですが…

おすすめなのがこちらです↓
PA030015.jpg
ほうきとちりとり 1260円 よーくみると もつところがドット柄なのです
しかもよくしなってはきやすいんです

PA030019.jpg
4色ありますまいにち使うものだからかわいいものえらびたいですよね
電気もつかわず地球にやさしいです

おうちにおいたら毎日お掃除したくなりますね

Appendix

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

