Entries



女子のたしなみ。

こんばんは!いろはです

あたたかく、散歩なんかが気持ちよい季節になりましたね。
今日はさらに暑くてーー、半袖のお客様も多かったです。

だんだん汗ばんだりするわけですこの先。
顔がテカッテないかしらとか、あぁ今日のマスカラの調子が・・・とか
鏡でいっぱい見たくなってしまうのです。

もうこれはミラー携帯するしかありません。
何個も持ってるという、スタッフざびみたいな子もいます。女の子らしいこと。

かわいいミラー入荷したんです!
鏡部分がむきだしにならず、ちゃんと隠れるので割れにくくて安心。
鳥かごとか、王冠とか、女子っぽいですよ。

春は乙女全開でいきましょー。

感謝をこめて

お久しぶりです葉っぱです 
桜もそろそろ葉桜になってきましたね
みなさんお花見はいきましたか

早いもので、もうすぐ5月ですね私もそろそろ1つ歳をとります
それはせておき、母の日ですね
言葉では恥ずかしい気持ちを形にしてみては

お母さんの必需品エプロンや最近話題のエコバックから羊さんのアイピローやサシェなどなど
様々なものを取り揃えております
お母さんの顔を思い浮かべて選んでみては

はじめましてチャッピーです。

最近暖かくなり、春だな~と感じています日中はぽかぽかですが、朝晩はまだまだ寒い日々が続いています
そんなときにオススメしたいのが「トレンチコート」です。軽くてかわいいコートがただいま30%OFF
また、その他にもオシャレでカワイイ洋服がどんどん入荷しています
子供服だって大人に負けないくらいのカワイイ洋服がたくさんそろっていますママとおそろいの服もございます
ぜひ、親子でお楽しみくださいませ

カタチ

はじめまして 日和です


山形店はオープンして1ヶ月がたちました

まだまだこれからです

スタッフみんなでがんばります


もうすぐGWですね

待ちどおしいですね


ラカーサでは母の日にむけて紅茶やエプロンなど

取りそろえてみなさんのご来店お待ちしております


「ありがとう」 をかたちにしてみませんか?








メインコーナー

こんにちは 主婦です

ラ・カーサの メインコーナーが りんご祭りから

母の日コーナーに 変わりました!!

いつもの 母の日と ちょっと違う ロマンチック系な感じになりました

母の日というと カーネーションですが 今回のラ・カーサの母の日は

バラにしてみました!!

お花って もらうとうれしですよね

そのなかでも とくにバラは 格別です

だから バラです

あまりバラの花を もらう機会のなくなったお母さんへ ばらのお花と

紅茶のセットなどいかがでしょうか・・・

春の思い出

すっかり春ですね桜もきれいです

お久しぶりです、のっぽです。

姪っ子が産まれてからもう1年がたちました彼女の笑顔はキラキラですかわいい写真もたくさん増えました

甥っ子も少しづつ字が書けるようになり、先日「ねね」とマークの絵を書いてプレゼントしてくれました

成長が早いなーとしみじみ。。。。

そろそろ写真とかプレゼントしてくれた絵とか一冊にまとめたいなーなんて思っているところです

la casaでも定番のデルフォニックスのアルバム

のっぽももう何年も愛用しているアルバムです。毎年 ちょっとづつ色が変わるもの楽しいです。長く使えるアルバムですよ

ご結婚や御出産のギフトにする方も多いですよ

休日のんびり写真整理いかがですか




OHANAMI

新年度がはじまって、はや3週間。
新しい生活のはじまったみなさん、新しい環境にも慣れましたか?
あまり力まず、リラックスして新生活楽しんでください。

ご無沙汰しております。
ラ・カーサ酒田店のkazzです。
めっきり暖かくなりジャケットの春もので十分ですね!

突然ですがみなさんお花見はいきましたか?
私はまだなんですが・・・

明日はお休みなので近くの公園にでも行って
屋台の香りに誘われながら春を感じてみようと思います。
結局そっちなんですよ!!(笑)

さて春を感じるといえばいろいろあると思いますが
ラ・カーサにも春を感じる商品がぞくぞくと入荷しております!

お花見の帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。
きっと春を感じていただけると思います。
心よりお待ちしております。

それでは。

飲んだり食べたり

こんにちは
今日は土曜日、でもあいにくのお天気で満開の桜も少し散ってしまったようですね。
昨日の帰り道にこぼれそうに咲いていた桜の花も
今日の朝は道路をちらほらとピンク色に染めていました。

そんなくもり空の日はおうちの中でのんびり過ごすのもいいですね。

みずたまは最近そば茶を飲んでおります
朝や夜、あったかいそば茶をカップにたっぷりと。
soba.jpg

今まではペットボトルなどのそば茶しか飲んだことがなかったのですが。
おいしいです、自分でいれるだったんそば茶

蕎麦の実にお湯を注ぐと実が浮いたり沈んだりしながら
きれいな黄色のお茶ができあがります。
耐熱の透明グラスでも楽しめそうです。(LaCasaにありますよ!)

なんと実はそのまま食べてもいいし、ご飯に混ぜたり、
ふやける前からお茶漬けのトッピングなどにもいいそうで。
そしてなんといっても身体にいいのは魅力的です

ただ、そばアレルギーの方はご注意くださいね

サクライロ

こんばんは。
酒田もついに咲きましたね、咲いたそうですね。
サクラが

まだ見てはいないのですがやはり桜が咲くとなんだか気分がよくなりますよね。

咲く前から桜を心待ちにしていたみずたまですが、まだ肌寒い日々から入浴剤などで春気分は味わっていましたよ。

20070414194037.jpg


もちろん桜の入浴剤です

桜をイメージした香りのついた
ハッピーチェリーブロッサムシリーズ

お風呂にドボンと入れてシュワシュワのタブレット。
泡のお風呂に花びらのように浮かべるタイプ・・・

わたしはきれいな色のバスパウダータイプが気にいりました。
ぜひぜひ本物の桜が散ってしまう前にもお試しください。

いろんな種類がありますので、ご来店の際にはスタッフにたずねてみてくださいね

エアロちゃん登場!

すっかり雪もなくなって
冬タイヤを交換しようかどうか迷っています
どうも2度目の登場葉っぱでございます
今年は本当に暖冬で雪には,
苦労しなかった人が多かったのではないでしょうか

雪に関連づけて、エアロちゃんが入ってきました

あの、浅田真央ちゃんの愛犬です

大・小の2種類の大きさで、超ふわふわです

そして、更に、エアロちゃんのストラップ付

お店で見つけたら、是非なでてあげてください

Appendix

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

